見出し画像

「りんごふぁ~む」ファンミーティング

noteを始めたのは、りんご娘のファンクラブがnoteを利用したものだったので、せっかくだからなんか書いてみようと思ったのがきっかけでした。

気づけば、2年が過ぎ、今は3年目になるんですね・・・ハヤ(笑)

そして、そのファンクラブでは、先日、ファンミーティングが開催されました。

現メンバーのりんご娘としては、初めての試みだったようです。

会場では、ファンミーティング用に作成されたグッズ販売や、太子食品さんのせんべい汁の振る舞いがありました。

ステージは、午前と午後の2部構成でした。

セトリは以下の通り。

1部 11:00~
1.りんごに恋したマメコバチ
2.Chai Maxx (スターキングデリシャス 金星)
3.フライングゲット (ピンクレディ はつ恋ぐりん)
4.アメノチヒカリ


2部 16:00~
1.SNOW MONSTER
2.パラレループ
3.アップルストアーはりんご屋です
4.JET GIRL

ステージでは、トークショーである質問コーナーやジェスチャーゲームがあり、最後は、参加者特典の記念撮影を一人づつ行って終了でした。

今回のライブでは、声出しOKだったのですが、パラレループやアップルストアーのコールを聴けて、メンバーたちも嬉しかったようです。

う~ん、コールという奴は、こんな感じなのか・・・覚えられん!(笑)
自分にはまだ早いかな( ̄▽ ̄;)

そして、サプライズ告知もありました。

25th Single 「桜ダイヤモンド」
3月29日(水)リリース決定!!!!

ラジオ番組で解禁された曲をちょっとだけ聞きましたが、またレベルが少し上がったように感じました。
まだ、ステージでは、解禁されていないようです(3月10日現在)。

リリースと同時にMVも解禁されるのでしょうか?楽しみですね。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?