見出し画像

リンゴミュージックな長〜い1日

りんご娘の凱旋FREEライブがあった次の日は、現場3件のスケジュールを決行しました!

まずは、蓮の花まつり。

猿賀公園
鯉のエサやり

まだ、雨が降っていたので、さるか荘ホールでの開催となりました。

会場

広くて涼しいホールでした。
セトリは、こちら⬇️

1.記憶

2.ひとり
3.Relay

4.時空ロマンス
5.JAN-KEN-PON
6.ハローグッバイ

蓮の花まつり2024 1部

2部の方は、時間が無かったので、1部だけ楽しんで移動しました。

次の現場は、ダム湖ふれあいデーのジョナゴールドとアルプスおとめを観て来ました。

虹の湖のダム湖ふれあいデー

こちらまで来ると、雨は止んでいました。

ステージ

ここでジョナゴールドを観るのは、2021年のソーシャルディスタンスライブ以来かもしれません。
あの時は、遠くから眺めるだけでしたけどね(笑)

セトリは、以下のとおり⬇️

1.ニジイロファイター    🌈

2.パラレル    🌈
3.WEEKEND    J
4.Oh! sunshine   J

5.風待ちリップ  J バックダンサー🌈
6.だびょん    J&🌈

ダム湖ふれあいデー2024

とうとう来ました!
アルプスおとめのバックダンサー!!
Jもちょっと踊ってくれました!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
アルプスおとめは、これからもゴールド姉ちゃんにグイグイ迫って、付き纏って、他のイベントでもダンス枠を勝ち取って欲しいです(笑)

Jが「だびょん」に参加した時に、なんて掛け声するのか忘れて、失敗しました💧
普通に、「ジェイちゃん」で良かったんですよね?
( ´△︎`) アァ-失敗した(笑)
普段、Jとか、ジョナゴとか、お頭とか言ってるから、わからなくなっていました…
(・-・)・・・ん?
次あったら、お頭って言ってみるかな?

いろんな意味で、虹の湖では沢山の収穫がありました✌🏼


次は、りんご娘のリリースイベントへ。

イオンモールつがる柏のシャコちゃんコート

現体制初のDVD&Blu-ray化です。
イオンモールつがる柏では、2部構成でミニライブがありましたが、自分は、2部から参加でした。

セトリは、こちら⬇️

1.Candy Apple 〜恋はあせらず〜
2.Fly High

3.桜ダイヤモンド

イオンつがる柏 DVD&Blu-rayリリースイベント 2部

とりあえず、おめでとうが言えて良かったです。

りんご娘と記念撮影

この日は、ライスボールから始まり、ジョナゴールド、アルプスおとめ、りんご娘まで会うことができました。こんなに1日で会えるのは、なかなか無いですね。楽しかったです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?