見出し画像

東北の北端

先日、「ゆかい村海鮮どんぶり祭り」へ行って来ました。

会場

烏賊様レースが行われましたが、イカ🦑の不漁ということで、午後のレースは中止でした。

海鮮丼は、食べることができました😋

サーモン丼500円もおかわりしました😋
海峡の湯

会場近くには、温泉もあり、空き時間は、まったりと過ごせました♨️

かき氷が美味し過ぎた😆


ライスボールのライブのセトリは、こちら⬇️

1.花火
2.未来NIPPON

3.掌
4.記憶

5.Relay
6.JAN-KEN-PON

〜アンコール〜
7.ハローグッパイ

ゆかい村海鮮どんぶり祭り



ライスボールの復興応援ライブは、今回で2回目!
1回目は、こちら⬇️


今回は、花火大会もあり、大盛り上がりでした。
約2000発も上がってたようです。



楽しかった♪来年もまた来たいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?