見出し画像

第23回JFL第25節ラインメール青森VS奈良クラブ in アルプスおとめ

2021年10月10 日、「アルプスおとめ」がサッカーのラインメール青森戦でミニライブを行うということで観戦して来ました。

画像1

ミニライブの部分だけ編集しましたので、遠方などで来れなかった人は、どうぞ↓

セトリは、「ダイエット」(替え歌)と「ニジイロファイター」の2曲でした。
安心して見てられたので、隣の「エッコー」が余計気になってしょうがなかった(笑)


今回は、「目指そうゼロ炭素!エコロジーMATCH」ということで、ハーフタイムにこのような催しもありました。
音声と静止画のみですが、気になる方は、どうぞ↓

自分は、常日頃から地球温暖化には少々疑問を持ってる方なのですが💧
でも、推し達が頑張ってるので、今日は細かい事は気にせずに楽しませてもらいました(´▽︎`*)

試合は、惜しくも同点でしたが、美味しい物を食べ、天気も良くて、良い休日を過ごすことができました。

あ!グッズを買ったら、「ニジイロファイター」のポスターも貰えました〜♪下田と違うタイプだったんでありがたかったです。
緊張して見れなかったけど、雰囲気からして、あいちゃんから受け取った気がします💧
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


さて、次は、11月3日(水 祝日)に弘前市で開催される「第31回青森県民文化祭 オープニングフェスティバル」ですね♪

詳細は、こちら↓


また、その3日後の11月6日(土)には、無料のライブ配信がありますのでお見逃しなく!
詳細は、こちら↓


最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?