見出し画像

りんご娘 ONE-MAN LIVE 2024「Diamond」行って来た!

2024年3月24日(日)は、暖かく晴れた日でした。

弘前市民会館

この日は、りんご娘の5枚目のアルバム「Diamond」のリリースを記念したワンマンライブが開催されました。

ポスター

待ちに待った1000人規模のライブという事で、ファンの皆んなも気合いが入っているご様子でした。

フラスタ
フラスタ

弘前市民会館での有観客ライブは、リンゴミュージックパワーライブ2022のUPDATES!以来でしょうか、その前は、先代のりんご娘の卒業ライブでしたね。

卒業ライブの時は、ソーシャルディスタンスだったので、1000人には達していませんでした。

まあ、今やっていたら、1000人以上入ってたかもしれないですけどね。

いずれにせよ、1000人ライブ達成おめでとう!!

そんなワンマンライブ「Diamond」は、一言で言うと、綺麗だった!

レーザー光線やら、何やらがブァーってなって天井がキラキラで、大型ビジョンもありいの花道ステージまであって、凄かったです(笑)

花道ステージ

アーカイブが3月31日までありますので、時間がある方は、観て下さい⬇️

カメラも何台あるんだ?って感じだったので、もしかしたら、また別の機会に見れるかもしれないですね。

セトリは、こちら⬇️

1.桜ダイヤモンド
2.JET GIRL
3.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

4.Happy day
5.JIGA-JIGA
6.Ring Ring RINGO!!!
7.エアポート

産地直送 日本最高!!

8.ドスコイ金星
9.りんごのね。
10.Fly High

11.Ringo disco
12.SNOW MONSTER
13.LOVE & SOLDIER
14.JAWAMEGI NIGHT!!
15.KE・YA・GU

アンコール

16.0とIの世界
17.りんごに恋したマメコバチ ※撮影可
18.ミュージック・パワー

おまけ
19.Ring Ring RINGO!!!

りんご娘ワンマンライブ「Diamond」弘前公演 セトリ

(σ´.ω.`)...。oо○︎ウーン・・・
とうとうやったか、5曲連チャン!
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
それにしても、歌い倒したな(笑)

アルバムDiamondのおふぃしゃるとれーらー?ってのも出来てました⬇️

そして、最後に重大発表!!

りんご娘が全国へ向かいます。
お近くの方は、会いに行ってみてください。

あ、言い忘れてたけど、メンバーも輝いてました!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?