見出し画像

りんご娘とアート

仕事で弘前方面へ行って来たました。

昼は、みんぱいに行ってラーメン食べました。

味噌チャーシューメン。
麺はストレートのやや細麺、チャーシューは厚切りで大っきいです。
ここの店は、ボリューム満点なのでよく来ますが、初めてのラーメンです。
ニンジンが飛び出ているのはご愛嬌で(´▽︎`*)アハハ

次の仕事まで空き時間が出来てしまったので、弘前れんが倉庫美術館の「りんご宇宙」を観に行くことにしました。

情報元はこちら↑

入り口には、奈良さんの犬がお出迎え。

入場料は、大人1,300円。車で行く方は、駐車場が隣接されていません。提携の駐車場があるので、そちらをご利用下さいとのこと。

写真撮影は可能ですが、動画とフラッシュはNGとのことでした。

う〜ん・・・。
どう理解すれば良いのだろいか(; ̄^ ̄)ん~。

と、いろいろ観ていると、(・-・)・・・ん?

そうそう、コレコレ。これを見たかったのですよ。

この運転してる犬は、こんにちわんちゃん?

(・-・)・・・ん?原田種苗?

お?原田さんσ( ̄^ ̄)?
どっかで見たような。聞いたような。

ということで、原田さんを知らない人はこちら↑

このカタログ欲しいなー``σ( ̄^` ̄;)
ということで、仕事に向かいました。

8月には、りんご娘の作品も展示されるということです。隣には、食事が出来そうな所もあるし、今度は、ゆっくり見たいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?