見出し画像

ライスボールのリリイベが始まりました

今日は、ちょっとだけ。

今年、1月に開催する予定であったライスボールのリリイベが始まりました。

本日は、青森市内のTSUTAYA青森中央店で開催されましたが、これから、東北巡りが始まります👍

開催日時と場所は、こちら↓

ライスボールの太陽さんが作成

詳細は、こちらのサイトをご覧下さい↓


今日のTSUTAYA

ちなみに、こちらが、今日のセトリです。

1.未来NIPPON
2.涙のセンタク
3.景〜ひかり〜
4.ひとり
5.LOVE〜だった一度の青春に〜
6.JAN-KEN-PON

もはやミニライブの域を超えております。

今なら、人数が少ないので、いろいろお得です(笑)
TSUTAYAさんならCDを買わなくても観る事が出来るかもしれませんので、お近くにお住まいの人は、チラ見でもして下さい😎

特典は、当日購入でも間に合いそうです😅

この機会に、ライスボールの歌声を聴いてみませんか?
きっと、損はさせませんよ ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに、未来NIPPONはこんな感じの曲です↓


また、8月には、新曲のリリースも決定しております。

「記憶」は、多田慎也さんとライスボールとで作成し、特に、作曲は、水愛さんがメインで携わっている模様です。

それでは、リンゴミュージックのライスボールをよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?