見出し画像

これでライスが美味しく頂けます♪

先日、東奥日報新聞に、ライスボールの新曲について記事か掲載されておりました。

新聞記事や写真も著作権があるらしく、これでもダメかもしれませんが、日付けと雰囲気だけでもと思い貼り付けさせて頂きました。

記事の内容を簡単に説明すると、今回リリースされる「涙のセンタク」は、コロナ禍の中の人々に「泣いてもいいんだよ」というメッセージが込められているそうです。今回の曲ついて、彼女たちメンバーそれぞれのメッセージ(思い)が載っています。

ということで、本日!MVが公開されました〜❗️
まずは、ご覧あれ‼️

今までのライスじゃない、凄いカッコイイ曲に仕上がってます。

「涙のセンタク」
作詞・作曲 多田慎也
編曲 島田尚

多田さん、素晴らしい曲をありがとうございます。

ただただ、ゾワっとして、ウルってきました。

映像もいいですよね。
教会、水槽に囲われた金魚(コロナ禍の中の人々)、夜(闇)と一筋の光、雨、涙。
彼女たちが、天使に見えませんか?

以前紹介した「JAN-KEN-PON」と、この「涙のセンタク」は、6月18日に3rdシングル、ダブルA面としてリリースされます。

そして、何と言っても、LIVEですよね。

〜 以下、公式HPより引用 〜

【オンラインリリースイベント】

≪場所≫
Youtubeライスボール公式チャンネルにて
※配信URLは当日ご案内します

日時:2021年6月16日(水)・17日(木)、18日(金)
スケジュール:
20:00~20:30 オンライントークショー(生)
20:30~ オンラインミニLIVE(収録)
※ミニLIVEの内容は3日間異なります
※ミニLIVEをプレミア視聴(リアルタイム視聴)でご覧いただいた方に限り、抽選にてプレゼントが当たるキャンペーン企画を実施します。当日のプレミア配信中のMC・チャット欄にて説明がありますので、こちらもぜひご参加ください(3日間それぞれ開催します)
※ミニLIVEはすべて6月25日(金)までアーカイブでご覧いただけます

〜  以上  〜

これで、気になった方は、こちらも↓

これで、ごはんが美味しく頂けます♪


先日、グッズ販売会でいろいろゲットしました。

特典は、終わっちゃいましたが、まだ購入はできるそうです。

最近は、チェキにQRコードで音声が入れられるんですね( ̄□︎ ̄;)!!
名前聞こえてビックリしたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
今は、彼女たちのコメントとメッセージに、ただただ、ニヤニヤしています。
明日からも頑張れそうです♪
へへへ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?