見出し画像

Task have Fun「lucky7」ツアーin 仙台

2023年5月14日(土)、Task have Funさんの7周年ツアーの仙台公演にて、りんご娘がゲスト出演しました。

仙台市内の「darwin」で開催されました。

入口

りんご娘は、1部のみに出演しており、セトリは以下の通り⬇️

1.JIGA-JIGA
2.Kimi-Dake
3.モドコモード

4.LOVE & SOLDIER
5.アップルストアーはりんご屋です
6.SNOW MONSTER

7.桜ダイヤモンド
8.アメノチヒカリ

りんご娘 セトリ

今回のセトリでは、「Kimi-Dake」、「アップルストアーはりんご屋です」、「SNOW MONSTER」がリストに入っていました。
履歴を調べると、「Kimi-Dake」は、去年の9月に青森Quarterで開催された「MAMIRINGOMUSIC」以来のようです。
「アップルストアーはりんご屋です」と「SNOW MONSTER」は、今年2月のファンミーティング以来でした。

今回のセトリは、ちょっと新鮮でした。これからの大会に向けて試行錯誤もしているのかもしれませんね。
ただ、TIF2023の開催は8月4日~8月6日なので、夏真っ盛りの時期に「モドコモード」や「SNOW MONSTER」は、無いだろうなぁとか考えると、どんなセトリで攻めるのかが気になるところです(笑)

親睦を深めるためのけん玉も盛り上がりましたね
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

暫定1位!(笑)

りんご娘は、只今、@JAMへ向けての予選をミクチャで頑張っています⬇️

こちらも、今のところ暫定1位✌🏼
無課金でも応援できますので、よろしくお願いします⬇️

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?