見出し画像

@JAM EXPO 2023 〜横アリへ行って来た〜

2023年8月26日、27日の2日間、@JAM EXPO 2023が開催されました。

りんご娘は、5月のFINALに勝ち残り、出演権を獲得したため、26日に出演することになりました。
FINALの記事はこちら⬇️

横浜アリーナ
りんご娘のノボリ

@JAMEXPO2023のりんご娘のスケジュールは、以下の通りでした。

① スーパボールすくい(縁日エリア)
② ライブ(ピーチステージ)
③ 特典会
④ 〜初日打ち上げ〜@JAM MEETS SP ライブ
  (ストロベリーステージ)

ライブ自体は、15分と短いものでしたが、縁日や特典会、最後の打ち上げまで参加ということで、充実した1日を過ごせました。

縁日の景品(缶バッチ)
特典会のチェキ券

ライブのセトリは、こちら⬇️

1.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

2.0と1の世界
3.アメノチヒカリ

@JAM EXPO 2023 ピーチステージ

ここで「0と1の世界」が来るとは、思わなかった。
ステージの一部は、ファンクラブ(有料)で観る事が出来ます⬇️

最後の打ち上げは、メインステージのストロベリーステージで行われました。

ストロベリーステージ

すごく広かった(๑°⌓︎°๑)
沢山のアイドルがいて、りんご娘を探すのに苦労しましたけど、チラチラ確認することはできました。

こちらで、はつ恋ぐりんさんが歌ってるところがチラッと見れます⬇️

横浜アリーナのメインステージに立っために、これから一歩一歩頑張っていって欲しいものです。

最後に、9月9日、10日に、弘前市にてリンゴミュージックパワーライブが開催されます。
9日の夜の部は、完売したようですが、9日と10日の昼の部は、まだ空きがあるようです。

ちょっとお高い値段となっておりますが、お試しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?