見出し画像

@JAM EXPO2023 りんご娘の出演が決定しました‼️

2023年5月27日(土) に東京の台場にあるZepp Diver Cityにて、@JAM 2023 Day1
〜ROAD TO @JAM EXPO 2023 LIVE FINAL〜
が開催されました。

ステージ中央はスクリーン

結果は、こちら⬇️

1位 蛍
2位 I to U $CREAMing!!
3位 りんご娘

りんご娘は、3位に入賞し、@JAMEXPO2023の出演権を獲得しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ライブのセトリはこちら⬇️

1.LOVE & SOLDIER
MC
2.JET GIRL
3.アメノチヒカリ

ROAD TO @JAM EXPO 2023 LIVE FINAL セトリ

MCを挟みつつ、キッチリ15分間で仕上げていました。日頃のイベントステージで鍛え上げられたパフォーマンス力が評価された結果のような気もします。

この模様は、ミクチャの公式番組(有料)にアーカイブがあり、6月4日まで観る事ができます。

終演後の特典会は、2,000円以上のグッズ購入で、メンバーとのツーショット撮影でした。特典会の終了時には、メンバーも含め、皆んなで万歳三唱をして幕を閉じました。

これで、TIF2023に続いて、@JAMEXPO2023の出演も決定です!
8月は、熱い夏になりそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
@JAMの公式HPは、こちら⬇️

チケットの販売が有料会員から始まりましたので、ぼちぼちチェックです。

最後に余談ですが、終わった後のfarmerさんとの雑談で、名前が横文字っていうのは、覚え難いよねって話がありました。
今回10のグループが出場してたけど、蛍さんとかは、意外と覚え易い(笑)

先代のりんご娘は、「RINGOMUSUME」という表記になってましたが、やはり「りんご娘」の表記の方がわかり易く、知名度が上がるような気がするので、このまま、「りんご娘」の表記で続けて欲しい気がしました。

あ...、あと、自分、「J@M」で、「じゃむ」として活動しておりますが、「@JAM」とは、何の関係もありませんので...(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?