見出し画像

はじめまして

はじめまして。と書くのは2回目です。
実は最初に投稿した記事は削除しました。
あまりにも生々しく感じたので。はずかしかった。。。
心の整理の為はじめましたが、初めから実生活まるだしの愚痴は
見るのも見られるのもよろしくないだろうと削除しました。

なにごとも徐々に。
すぐに結果をだしたがる?いやでないと辞めちゃう(ダイエットとか)
人との距離とか、会社での立ち位置とか、家庭の築き方とか
勝手に結論だして、放棄しちゃうクセ。すぐ腐ってしまうクセ。
今、なにもかもうまくいってないと感じてしんどいです。
その原因は心の中だと思ってます。
吐き出そうとノートに書きこんでます。もちろん愚痴まみれですが。
その中で見つけたこと、やろうと思ったこと、・・・を
投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。
ちなみに絵を描くのが好きなので、イラストも投稿していきます。
(過去イラストなので文面と意味があわないのもあるけど)
今後、イラストで投影できたらいいな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?