見出し画像

フォーシーズンズでフリーフロー

こんにちは。トレンチコートが羽織れる季節になってきましたね。

のんべぇの私が女子友と不定期開催している、都会のいい女になろうよ企画でフォーシーズンズ大手町のフリーフローに行ったレポをしたいと思います。

大学時代の友達なのでかれこれ10年ほど。ほとんどお酒が繋いだ仲なのかもしれませんが、都内のお酒が美味しいお店を見つけてはお互いにリンクを送り合っておしゃれして出かけるというのをよくやってます。

今回の訪問先は
フォーシーズンズ大手町
以前、結婚式場見学で行って内観もホスピタリティもとってもよかったフォーシーズンズでフリーフローをやってるのを一休で見つけ、予約して伺いました。

東京で天下取ったような眺め

18時半〜予約を取りましたので窓からの眺めが本当に綺麗。大手町のビル群がスタートする立地にあるため、見える景色は神保町〜水道橋方面。視界を遮るビルもなく、とても見やすい立地にありました。

コースの内容は、2種類のスパークリングワインの飲み放題と甘い前菜、しょっぱい前菜の各3種 

どれも上品な味付けでワインと合う合う!
個人的にはゴルゴンゾーラチーズケーキの上にシャインマスカットが載っているものがとてもタイプでした。
見た目も綺麗で、プレート見てるだけでも飲める飲める。笑

メニュー
全部6種 見た目が爆イケ

これでお会計は1人6500円!
素敵な夜景に美味しいお酒とお料理。たまたまかもしれませんが、ギターの生演奏まで聞けてとてもQOLが爆上がりました。

次回はアマンのフリーフローへ行く予定を立てました。楽しみだな〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?