見出し画像

【バトオペ2】第9回ランクマッチ 機体考察

はじめに

今回は、2023/5/13~14に開催している第9回ランクマッチのピック機体について一日目の様子を含めて考察したいと思います。

開催概要の公式アナウンスに関しては、下記のHPに記載があるので知りたい方はそちらをどうぞ。

以下が第9回の開催概要になります。

■第9回ランクマッチエントリー期間
2023年5月11日(木)14:00 ~ 2023年5月15日(月)4:30 [予定]

■第9回ランクマッチ開催期間
2023年5月13日(土)10:00 ~ 2023年5月15日(月)4:30 [予定]

■第9回ランクマッチ報酬受け取り期間
2023年5月15日(月)5:00 ~ 2023年5月29日(月)4:59 [予定]

■第9回ランクマッチレギュレーション
ルール:「ブロールマッチ」
COST:「300」   ※個人スコアによるRP獲得上限=1000RP
MAP:「墜落跡地」
対象レーティング:「地上」
参加人数:「12」


機体考察

初日の感想

  • 格闘ブンブン機体同士が殴り合っている

  • C/D中継あたりが主戦場になる

  • 支援機はかなり厳しそう

おすすめ300強襲機

おすすめ300汎用

面白枠


おわりに

今回はかなり短いですが、以上となります。
そろそろランクマッチでブロールを辞めてもらいと思う今日この頃です。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?