見出し画像

8月13日の記録(本業と副業)

こんにちは。弱小です。

今日は仕事が暇だったので、せっせとお金を数えていました。

今週は結構減った気がします。

とりあえず今日の記録です。

1 証券口座

      ① 12,435,683円(元金 10,150,000円)
      ②  2,133,887円(元金 1,710,000円)
      ③  239,969円(元金 159,601円)
      合計 14,809,539円(元金 12,019,601円)
      損益 +2,789,938円

やはり個別株がよくないですね。


2 仮想通貨口座

      ① 727,393円(不明)
      ② 7,762,183円(不明)
      ③ 0.059btc(元金 0.053btc)
        ≒294,699円(≒元金 183,626円)
      合計 8,784,275円(元金 6,990,000円)
      損益 +1,794,275円
      証券と仮想通貨の合計 23,593,814円(元金 19,009,601円)
   合計損益 +4,584,213円

3 本業と副業について

今本業でやっている仕事ですが、客商売なので、時に感情労働となることがあり、本当に嫌になる時があります。

特に嫌なのが、50代〜70代の、変にプライドが高いおじさまの相手をする時です。本当にストレスが溜まります。

とにかく、ストレスなくお金を稼ぎたいです。

月3万の副業が10個あれば生きていける、って巷では言われているらしいので、10個を目標にして、スキルを身につけていきたいです。

とりあえず、FXを副業と言っていいのかはわかりませんが、無理矢理副業ということにします。
あと、今やってる副業も月3万は固いので、あと8個ですね。

やはり、動画編集でしょうか。
月3万を簡単に稼げるほど熟達するとは思えませんが、やってみようかな。

あとは、ランサーズなど見て良さそうな副業がないか探してみます。業務委託系の。


今日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?