見出し画像

8月20日の記録(WSOT)

今日の記録です。

1 証券口座

① 外貨建    12,435,683円
  円建       12,345円
     ② 外貨建      2,074,438円
  円建       15,168円
③ 外貨建+円建  241,625円
合計 14,779,259円(元金 12,019,601円)
     損益 +2,759,658円

ハイグロ系は利確しておくべきでしたね。


2 仮想通貨口座

① 98,215円
     ② 8,409,283円
     ③ 0.046btc  ≒238,302円
     ④ 0.0076btc  ≒39,371円
     合計 8,785,171円(元金 6,990,000円)
     損益 +1,795,171円

今週はBTCの上下がすごく、証拠金のために、口座移動をしたりしていました。

WSOTなるものに興味が出たので、参加してみようと思い、④口座を作成してみました。ただ、この程度の証拠金だとすぐ死んでしまう気がするので、アルト系売却するか悩んでいます。塩漬け株を売却してもいいかもですが。


3 銀行口座

このブログの本来の趣旨である、家計報告をしようと思います。

流石に今月はピンチです。

①生活費口座 27万円
 →家賃と管理費が高い。引き落とされ予定。
②給与口座 0円
   →25日が待ち遠しい
  ③貯金口座 33万円
 →来たるべく楽天カードの引き落とし57万、生命保険3万円が怖い。あと30万円足りない(笑)。給与でなんとか凌げるかどうか。凌げなかったらリボろう。
④捨て口座 3万円(旧クレカ口座)
 →楽天引き落としや証拠金不足に備えて移動しよう。
⑤奨学金口座 9万円
 →来年の4月頃まで持つ予定だけど、楽天厳しかったら移動した方がいいかも。
⑥証券用口座 56円
⑦証券用口座 0円
⑧旧給与口座 不明
⑨副業口座 3万円
 →移動予定

もう口座が多くてよくわからないです(笑)


4 副業について

最近目標がブレブレなのですが、やはり、

・仮想通貨のレバレッジ取引で月3万円稼ぐ(日利1000円目標)

・外貨FXで月3万円稼ぐ(日利1000円目標)

・手に職をつけて月3万円稼ぐ(何を笑)

を当面の目標にしたいです。

とりあえずは、今月の証券外務員試験1種(初受験)の合格と、秋の宅建(2度目受験)に受かることを目標にします。受かったとしても何が変わるとかではないと思いますが。


今日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?