見出し画像

4月10日の記録(ビットコイン6万ドルへ)

こんにちは。あゆむです。

今日は休日なので、昼間にアップしてみました。

早く億ションを買って仕事引退したいです。

以下今日の記録です。

1 仮想通貨口座

① 3,870,707円(損益 +約157万)
② 1,732,778円(損益 +約74万)
合計 5,603,485円

ビットコインが6万ドル超えて、7万ドル目指しそうな雰囲気だったので、貯金を切り崩して買い増しました。

コインベース上場しますし、上がる気がしないでもないです。

少なくともFXで遊んでいるよりは稼げそうな気が。

暴落したら笑ってやってください。


2 証券口座

① 11,846,035円(損益 -681,394円)
② 2,448,603円(損益 +97,402円)
③ 200,129円(損益 +24,925円)
合計 14,494,767円

まずまずですね。

来週以降、決算ウィークだとかそうじゃないだとかで、株式市場が盛り上がることに期待しています。

ズーム買い増ししておきたいです。

あと、今日貯金を切り崩したことで、仮想通貨への投資と合計して、運用額が2000万円超えました。

暴落したら破産です。


3 生活用口座

残高 約60万円

そろそろリボろうとも思ってしまいますが、リボの利息以上に投資で稼げる自信がないので、引き落とし額が残高を超えないように、慎ましく生活していこうと思います。


4 勉強

今日はプロゲートやりつつ、FPの勉強します。


5 副業

副業の方の履歴書も書かなきゃです。頑張ります。


今日は以上です。

みなさん、休日を満喫してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?