見出し画像

5月8日の記録(イーサ爆上げ)

こんにちは。今日は暑いですね。

今日の記録です。

1 証券口座

① 10,310,843円(元金 9,640,000円)
②  2,129,192円(元金 1,970,000円)
③  199,427円(元金 約130,000円)
合計 12,639,462円(元金 約11,740,000円)

金曜日の引け後の記録です。

なんとも言えないですね。

もう少し様子を見て、先日損切りした資金を、ETF系に回そうと思います。

AI、ZM、NCNO、NIO、GDRX、TSM、ZIあたりの銘柄は、まだ下がる気もするので、存在を忘れてしまおうと思います・・・。


2 仮想通貨口座

① 3,393,518円(元金 2,173,849円)
② 2,293,397円(元金 1,490,000円)
③ 0.136btc(元金 0.123btc)
  ≒874,536円(≒元金 426,151円)
合計 6,561,451円(元金 4,090,000円)

イーサが爆上げしましたね。

イーサは、一桁万円の時に持っていたのですが、2倍になったタイミングで売ってしまいました。

将来性など考えて、ガチホしておくべきだったんでしょうね。

仮想通貨口座が早く1000万円超えないかなー。


あと、元金修正しました。計算間違っている気がしたので。

こうしてみると、思ったよりも利益は出ていないようですね・・・。


3 勉強

昨日は、FP3級のタックスプランニングと不動産を中心に過去問を回しました。

今日は、昨日の復習と、リスク管理、金融資産運用の勉強をしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?