10月 変革か?

スピリチュアル界隈では、いよいよ変化の時かと騒がしいですが。

お主らが寝ぼけておるから、ことが進まぬのじゃよ

私なんか2012年の時からまだかまだかと待っていましたからね。

それが7年も何も起こらず、去年の今頃も「いよいよか?」なんて騒いでいましたが、肩透かしでしたね。

時間はかかったが、何も進まなかった訳ではない。水面下ではいろいろなことがおきておるのじゃ。

私ら地上にへばりついている者には何が起きてるのやらですよ。ネット上の怪しげな情報に振り回されていて、待ちくたびれている人が大勢です。

もう、のんびりしている場合ではないぞ、目覚められるものから目覚めよと、気づいておるであろう。目覚まし時計は既に鳴っておる。

無理やり布団はがされて起こされる感じですか?ちょつとショックが強すぎませんか。

「準備はいいか?」と伝えておる。何も知らぬ者にはお主らが伝える役目。

私だって半信半疑ですからね。これだけ遅れたら誰も信用しないですよ。

まぁ見ておれ

話半分にしておきますよ。自分もいい大人なんでね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?