森の精霊


私達は森の木々を育み、生物たちの環境を整え

美しい森を育ててきました。

通常、私達は人間と言葉を交わすことはありません。

ですが、美しい森の鑑賞者として、管理人として人間に参加してほしいと願っています。

観客の居ない舞台が寂しいように、誰にも気がついてもらえない森には張り合いが、物足りないものです。

美しい森に気がついて、それを賛美し愛情として表現していただければ、わたしたちは美しさというギフトをあなた方にお返しができるのです。それが循環となってポジティブなサイクルが回っていくのです。

春になり私達は草花に芽吹きのエネルギーを与え、冬の白い色彩から明るい緑色の色彩へ変えていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?