見出し画像

別れた

最悪なに?好きな人が出来たっていみわかんないいみわかんない意味わかんない
私が好きだから付き合ったんじゃないの?なんでそうなんの?あたまおかしいんですか?
なんであんなやつと付き合ったんだろう。仕事の飲み会って言ってたから許したのに本当は嫌で嫌でしかたなかったけど飲みいっていいよって言ったのに絶対そこで仲良くなったってことでしょ。そういうことじゃん、
まぁなんとなく分かってましたけどね、最近全然LINEしてくれなかったもんねーデートにも誘ってくれない、かわいいって最後に言ってくれたのいつだったかな。わかりやすいなーいっつもそうだよね隠し事なんてなーんもできないすぐ行動に出ちゃうんだもん本当もうそんなところがすきだったとかウケるわもうほんと、
大切な話がある、っていやそんなんさぁ思うじゃん思っちゃうじゃんウチら25だよ?3年付き合ったんだよ?なんでプロポーズじゃなくて別れ話なのかなぁ私がどんな気持ちで新しいリップ使ったか分かってんの、わかんないでしょ本当にバカバカバカみんなばかじゃんなんのためのおめかしだったのばかみたい消えたい1人ではしゃいでいみわかんない
来月の誕生日何あげようか考えてたのにな。返信遅くても仕事忙しいのかなってがまんしてたのにな。いいな相手は仕事の子かな。結婚するのかな。私の3年間なんだったんだろう。誰のための3年間だったんだろう。


これからどうすればいいの。私もう25だよ

ええっ!?読んでくれただけで嬉しいのにサポートまでしちゃ…エェッ!?まじ、?やば、好きかもしれん。