見出し画像

パピコの女神さま

パピコって、奇跡のネーミングだよね!
パピって、最初の2文字に丸が2個もついてるなんて可愛すぎるよね。
さらに双子ってとこも、双子座にとってはたまらないなぁー。なんて思ってたら、くだらない妄想に取り憑かれちゃったよ。

泉のほとりでパピコを食べようー!って、勢いよく袋から出したらあやまって、パピコを泉に落としちゃったら、当然、女神さまが現れるよね。

そんで、女神さまは斧じゃないけど、やっぱり両手に持ってないとと、思わずパピコを2つに割っちゃっうのかな?

そうしたら、
「貴方が落としたパピコは、この、いや? あれっ?」って、なるよね。
その時は、女神さまと仲良くパピコを一本ずつ食べるよね。

1人でパピコを食べるとき、こんなことも想像する。

パピコを二つに割ったとき、パピコは二つの人格に分かれる。

先に選ばれたパピヒコくんの幸せ。

残されたパピオくんのドキドキな運命。

残されたパピオくんは、なにを思う。

また凍の世界へ戻るのか?

それとも、別の誰かに運命を託されるのか。

パピコには、ドラマがあるよね。

あぁー、パピコ食べたいっ!

明日は、アイス界の革命児、ピノについて考えてみたいと思う。(ウソです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?