見出し画像

【VRChat日記】森の魔法雑貨店の初イベント

こんにちは!VRChat大好きじゃこです。
今回はただの日記です。私が自分で後から見返してほっこりする用です。

先日、VRChatにてこんな(↓)イベントを開催しました。

今回は5月7日AM9:00~12:00の日程で開催しました。

正直なところ、来場者0で「だれも来なくてとっても暇でした!」と泣き顔をツイートするところまで覚悟していました。

ふたを開けてみると、常に人がいる状態で、参加待ちの方までいたそうです。(待たせてしまった皆さん本当にごめんなさい💦)

Close直前に来てくれていたみなさま。すっごくうれしい。

今回、思ったよりも反響があったため、今後も不定期でオープンする予定です。
実際の雑貨店に立ち寄るように、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。

今回イベントを行ったワールドは、『Forest Magic Shop ~森の魔法雑貨店~という、アクセサリーを付けて遊べるワールドです。
イベント以外でも遊びに来てね。

最後に、とっても嬉しい皆さんの感想ツイートで日記を締めたいと思います。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?