見出し画像

蛇狐 ぺろりの小説置き場

ごきげんよう!私のnoteへようこそ。
ここは創作大好きVTuber・両声類謎紳士 月華の作家名義・蛇狐 ぺろりの小説置き場です。
主にオリジナル小説を有料連載しています。
各シリーズ、第一話のみ無料で読むことができますので、続きが気になって頂けた方は、二話以降を購読して頂けるととても励みになります!
趣味の範疇ですので更新は気まぐれになりますが、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!


プロフィール
蛇狐 ぺろり
演技・創作大好きVTuber、両声類謎紳士 月華として活動する傍ら、趣味で小説を書く人。
基本性癖に忠実に書く。「性癖に忠実な作品ほど信用に足るものはない」がモットー。
王道も好きだけどひねくれた展開も好き。
作品について呟くTwitter→https://twitter.com/JakkoPerori



VTuberとしての活動が気になってくださった方はぜひ、こちらのYouTubeチャンネルとTwitterをどうぞ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCZtr3VhDkEYhjy67m9V4GQA
Twitter→https://twitter.com/gekkaguren

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?