見出し画像

はじめまして、、

Jリーグのマネージャーを目指して勉強している学生の木下 圭太 (19) と申します。

人と比べて、飛び抜けた才能や特徴がなく
むしろ人より若干劣ることを多く感じることが多いような人間です。

誇ることはあまりありませんが、
人よりちょっとだけ【優しさ】があるのかなと思うことがたまにあるぐらいです。

ポジティブに捉えれば【優しい】【気が使える】
ネガティブに捉えれば【都合のいい人】【扱いやすい人】です。

人にはめちゃくちゃ甘く、さらに自分にも甘い
そんな自分が良くも悪くも嫌いで、
自分の性格や、人生を変えたいとは思うものの、行動に移したり、継続することが出来ない心の持ち主です。
自分では「変わらないと」や「このままだとダメだ」など考えていても目先の「楽」に怠ける自分がとても嫌いです。そんなこんなで生きてきて気づいたら今年で20歳を迎える年になりました。

周りを見渡せば、将来のために時間を有効に使って頑張る友達や、学校の人が多くいます。

この1年で自分は変わることができるのか、
変わることで結果として目標達成に繋がるのか、
それを気が向いた時に、noteに残して行けたらと思います。

同じような悩みを持ってる人がいればいいな、、

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?