映画『赤羽骨子のボディガード』

今日は、この夏観たかった映画『赤羽骨子のボディガード』を観てきました。

https://movies.shochiku.co.jp/akabanehonekomv/

主演のSnow Manのラウールさんはあまり知らないんですが、ヒロイン役の出口夏希さんがどのくらい出演しているか確認するために観に行った感はあります。

出口夏希
https://incent.jp/junior/model/deguchi/

まぁ、原作が現在「週刊少年マガジン」に連載中のマンガなので映画もそれなりにマンガでしたが、一応最後まで観ると“学園アクションコメディ青春ストーリー”になっていて、これは円盤購入案件かな?と思いました。

また、この映画の監督さんの石川淳一さんはTVドラマ『任侠ヘルパー』『リーガル・ハイ』の演出、映画『エイプリールフールズ』『ミックス。』の監督さんだったので、そこも観に行きたいポイントの一つでした。

https://eiga.com/person/287075/

https://ja.wikipedia.org/wiki/石川淳一

しかし、映画の入場料はナントカデーで安くなることはありますが、相変わらずフードが高い!

今日くらいの暑さだとコーラを2杯は飲んでしまうので、ポップコーンセット1,030円+ドリンクバー500円で計1,530円!

これにパンフレットが900円で、トータル映画を1本観ただけでおニューの津田梅子が消えていってしまいます。

そこが何とかならんもんかねぇ……と思いました。

あ、映画自体はおススメはしないですけど面白かったですよ。

あー、これでこの夏やりたかった、

〇綾瀬はるかの写真集を購入
〇「2024イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を見に行く
〇映画『赤羽骨子のボディガード』を観に行く

の3つを達成しました。

満足満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?