この夏……。

この夏、板橋区立美術館で開催されている「2024イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」を見に行きたいんだけど、お米の値段も高いし、暑くて暑くて見にいけるかどうかわからない。

https://www.city.itabashi.tokyo.jp/artmuseum/4000016/4001836/4001848.html

8月2日公開の映画『赤羽骨子のボディガード』も観にいきたいんだけど、お米の値段も高いし、暑くて暑くて観に行けるかどうかわからない。

https://movies.shochiku.co.jp/akabanehonekomv/

でも、来週7月25日発売の綾瀬はるか写真集『原色 綾瀬はるか 2013ー2024』はもう本屋さんに予約してあるので、お米の値段が高かろうが、暑かろうが寒かろうが必ず買いに行きます。

https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163918716

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?