2023.2.5 タリーズ


タリーズがいつの間にか90分制を導入していた。

これまで、大学の最寄りにあるタリーズに一杯のロイヤルミルクティーで
何時間も居座り、作業することが日課だった。
wi-fiもあって電源もあって、作業にうってつけの場所だった。
アプリもダウンロードして、Beansルーレットを回すのも
利用するときの楽しみだった。
ルーレットは毎日回せるのに回してないことを来店の度に思い出して、
「前来た時も、明日からは毎日回そうって思ってたのに!くそ〜」
なんてほくそ笑む、非常に些細な幸せを頂戴していた。

私のように、タリーズからの恩を無視して、少ない金で居座る不届き者がいるから、こんな制度が導入されたんだ。
今日もwi-fiの電波を頂戴し、充電コードを忘れたので作業が90分持つかはわからないが、美味しいミルクティーまで飲んでいる。
なんたる幸せ。
これまで貰ってきたたくさんの恩恵を返すためにも、
今日はしっかりと90分で退席しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?