見出し画像

聞こえる、大海4SP【稼働日記】

波の音が!!

本日は月曜日、エアコンが土曜日までに壊れたらヤバかったがなんとか持ちそう、というか原因は湿度調整がらみにありそうで、その辺の機能である加湿除湿を使わなければ全然まだまだ使えそうである。早まったか!?と思わない事もないが、もう買ってしまったものはしょうがない。ケセラセラ。人生とはそういうものである。

掃除機も買ったのに未開封でそろそろ開けなければなぁ……、以前の掃除機は正直バッテリーが使い物にならないので捨てたいのだが、ダイソンでかなり高かったのでもったいない気持ちが……、こういう時に日常生活とパチンコの時の金銭感覚の解離が凄いなと思ってしまう。パチンコ打ってる時は2〜3万円なんて玉の出る紙程度にしか思ってないのに、日常生活では昼メシの値段ごときで悩んだりするっていう。

なんだかんだでパチンコホールという場の熱に浮かされてしまっているのかもね。その熱が冷めたら引退なんだろうけど……、全く冷める気配がないや。

画像1

遊タイム付きの新台が空いてないので今日も海から、昨日の遊タイムスルーの悲劇は繰り返したくないね。ちなみに遊タイムスルーは何度もやっているが2連続遊タイムスルーは未だなし。なしだったのだが……まーたウリンチェックを外す。ウリンチェックは最強予告!って言ってから外しまくるっていう。あ?ウリン?オレの事嫌いか?嫌がらせか?、ウリンに対する信頼が崩れていく。

画像2

そして本日も遊タイムへ。もうダメだおしまいだ。今月はあかん月なんや。遊タイム中にチャンス目を外し、残り100回転を切る。もう無である。ジタバタしても仕方がない。受け入れよう。これ抜けたら通算1700ハマりくらいになるか。1700なんてまだまだ、7倍ハマりまでは許容範囲だ。5.3倍ハマりなんてヨユーヨユー。

残り30回転を切ったところでビッグバイブ!やっぱりヨユーじゃねぇわ。お願いします。お願いします。なんでもしますから。当たってー!当たってー!心の中はこんな感じだが、外ヅラは完全に冷静そのもの、ビッグバイブきましたけど何か?みたいな澄まし顔である。いやちょっと外に気持ちが出てたかもしれない。魚群流れた時にドーパミンが出すぎたせいで。

画像3

アタッター!そしてマリンがハリセンボンを通り越してカメを揃える有能っぷり。ありがたやありがたや。

画像4

即落ちはなかったものの、1700ハマりを考えると物足りない4連チャン、いやぁでも単発続きだったし、確変継続しただけでも上等よな。その時短中にぶるぶるチャンス!、ウリンチェックのウリンは有能だが、ぶるぶるチャンスのウリンは無能、というのがオレの中での評価。

まぁウリンチェックのウリンも評価を落としつつあるがぶるぶるチャンスのウリンはマジで無能、体感1/3くらいでしか当たらない。それが当たるというのは完全に流れが変わってるんですよねぇ。そう当たったのである。この当たりには確かに波を感じた。気分は凍牌の堂嶋だ。

画像5

画像6


オレにも聞こえるぞ波の音が!これは大波リーチなのらぬ大波確変だ!

画像7

これが波を乗りこなした男の出玉だぜ!最近のショボさを全てぶっ飛ばす12連チャン。今日の稼働はこれにて時間切れ、余裕の勝利だ。

#パチンコ #海 #凍牌

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)