見出し画像

活路を見出せ、ライダー轟音【稼働日記】

本日は木曜日、水曜日にマッサージを経てリフレッシュした身体で天井狙いや!昼間も仕事がスムーズにいって実にいい感じの日である。パチンコもいい感じだと良いのだが、連勝連敗ばっかで全然安定しない。10月大連敗からの大連勝からの連敗中、う〜ん、うまくねぇな。天井狙いも甘にしとくか、と弱気が働きそうだけどプラスの間は強気でいくぜ。

ホールについて間に合いそうなミドルを探す。エヴァ真紅とライダー轟音に間に合いそうな台あり、エヴァ真紅は早そうなんだけど実際時間ラップをちゃんと測ったことがないから少し不安もあり、経験のあるライダーに座る事に、回転率はともかく間に合うのは間違いない。

回転率はともかくの通りやっぱり回らない、でも個人的には15/kを超えてればギリギリイライラせずに打てるのでまぁ良きです。ハマり続けていよいよ残り150回転、個人的にはミドル遊タイム機の残り200〜0は激熱ゾーンである(※オカルトです)、入賞F発生、ここで違和感、保留が変化しない?入賞Fが発生して当たらない時は必ず白ベルト保留だったのだが……、まぁいいか当たらんやろと保留を貯める。

画像1

そして当該で金保留に変化〜、あー、やっちゃいましたねー、ここで当たるかー、通常15/kの台を遊タイムまで残り150回で当てる絶望感、入賞Fで変化なしは気をつけなはれや。ライダーのフルカスタムでまた新たな知見を得た。せめてSTに……、そうだよねー入らないよねー、通常である。キッツー。

一応、予定したいたハンドルエキゾーストモード(※ゴーオンでエアバイブのみオン)にはする。時短を回し始めるとすぐに、ポッ!き、キター!!エアバイブだ!、ハンドルエキゾーストモードらしく、一定のリズムでポッポッポッと連続してエアバイブが出るパターン!引き戻してたで!

さて、こっからは時短でなくSTのハンドルエキゾーストモード、コレがスルーしたら裏ゴーオンに還る。さていかがなもんか。スルーはせず、お次のエアバイブは337拍子、ハンドルエキゾーストモードはエアバイブのパターンが増えるとは聞いてたけど本当にパターン変わるのね。スルー回避。次は変動開始時に一瞬でるエアバイブ。

画像2

こりゃーエアバイブ好きにはたまらんカスタムですなぁ、もっともっと楽しませてくれ!と思っていたのだが、快進撃もここまでのショボ連、いやー使った投資考えると足らないよ!オマケ時短の120回もついてきてくれたので、もうちょっと伸ばしたかった……。

結局本日の当たりはここで打ち止め、ハンドルエキゾーストモードは楽しかったがまた負けちまったよ!連敗が始まっておる。そろそろ止めないとあかん。

画像3

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこ 仮面ライダー 轟音

#パチンコ #遊タイム #仮面ライダー #ライダー轟音

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)