見出し画像

ヒキ雑魚救済システム、アグネス【稼働日記】

カーネーションの花言葉は色によって違う。

本日は日曜日、5月の第2日曜日は世間的には母の日らしいよ。とりあえずやっすいカーネーションの造花を買っといた。まぁ僕は俗っぽい人間なので世間の流れには乗っておく。買った場所に超美人な子連れのお母さんいてビビったわ。子供連れてなかったら絶対お母さんてわからん感じだった。ま、だからなんだって感じだけど。カーネーションは色によって花言葉が違い、赤いカーネーションが母への愛だったかな。

まぁ他の色でも別にいいんだけど、黄色のカーネーションだけは花言葉が軽蔑なので漫画とかドラマの1シーンとかでありそうな感じになっちゃう。

"まぁ綺麗なカーネーション、できた娘さんね。近所のママ友が私に言う。そうね、と私はその黄色いカーネーションを見ながら答える。まだあの娘、私の事恨んでるのね、だって黄色いカーネーションの花言葉は……"

みたいな!、いやしょーもな!さぁカーネーションも買ったし、実家の手伝いやるで。土曜は暇だったが今日はどうだ。緊急事態宣言が発令されるのが原因なら今日も暇なはずだろ!……いやめっちゃ忙しいやん!まぁ想定してたけど!やっぱりあんまり関係なかったー!ちなみに朝ダラダラしてたせいで今日は朝の稼働そのものがなし。今日は実家の手伝いが昼だけなので夜の稼働で全力出す。

で、稼働と行きたいところだけど、NHKマイルカップを観戦。G1は馬券を買ってなくても面白いよねぇ、今はウマ娘で競馬に興味を持った人が多いみたいだけど、昔はダービースタリオン、今も昔も競馬にハマるきっかけはゲームが多いね。ちなみに俺が競馬面白いなぁと思ったのはディープインパクトの走りを見た時だね。どのレースか忘れたけど差してからのぶっちぎり、あの走りは感動的だった。

パチンコは競馬台がたくさんあるけど今の一推しはG1ドリーム駿、あんまりないけどマジオススメ。パチンコ&競馬好きで打ってない奴はモグリってくらいの出来。販売台数少ないのがもったいねぇ……。今度マイホにリクエストしておこう。

画像1

で、そのマイルカップなのだが、3番人気の騎手が落馬してカラ馬になってたのワロタ。馬って騎手がいなくてもちゃんと走るのね。馬も騎手もとりあえず無事?で何よりでした。スタート直後だったので逆に安全だったかも。途中で落ちたらエライコッチャですからな。

はい、やっと稼働の話。当たらなかった!以上!昨日、遊タイムなんていらねーよ、って調子に乗ってすんませんでした。僕みたいなヒキ雑魚には遊タイム必要っす!最終的には1ぱちのアグネスで当たりを見るために遊タイム狙いという屈辱的な事になっとったわ。

画像2

遊タイムには行かずに当たったが、案の定4R電サポ25回という、当たりの中でも最低の奴を引きスルー。昨日の当たりこれだけ、つら。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム

#パチンコ #海物語 #マイルカップ #母の日

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)