見出し画像

いけ!そこだ!

#パチンコ #海物語 #天龍

今日はちょっと早く帰れたので、稼働時間も、と言いたいところだが、色々と用事があっていつもの時間に。

この時期は花粉と雨で外仕事はツラい。明日は雨だというのでワークマンに来たのが用事の一つ。レインウェアを買いに来たのだが、黒のLサイズがなくて結局買わず。

よく考えたら買った後にその金を稼ぐっていう裏テーマができて面白いので、どうせレインウェアなんだから何色でも良かったかな。

イベント日の某ホールへ、メイン機種が回るのはわかりきってるが、問題はミドル機種で短時間稼働なので当たるかどうか、まずはそこが問題だ。

とりあえずブン回りの大海4で初当たりはクリア!、しかも確変。

15Rランプも点灯。

15Rランプが点灯してるので当然成功する茶番演出。でもちゃんとタッチするのが俺のジャスティス。

あと1回確変を引けばプラス域だが……、沖海はともかく大海は2連の呪いにかかっていて、次が続かないんだよなー。2連ばっかり。

呪いは継続しているようで……100ハマりの上に通常当たりで時短もスルー。時間的にこうなるとキツい。初当たりを狙おうにももうハマる時間がない。ちょっと回して終わり。

終わり……からのー、天龍!、このホールにはまだ天龍があるのです。2018年のナンバーワン台天龍にここは頑張ってもらいましょう。

こんなん趣味打ちだし今の時期の天龍なんてどーせダメな事はわかってるんだけどねー

って、投資250玉で3段目にいったら話は変わってくる。運勝ちでもいいからここまで来たら決まってしまえ!いけ!そこだ!

そこじゃねー!!

はい、今日は負けで終わりでーす。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)