見出し画像

視点withハイ&ロー、大海4SP、リアル鬼ごっこ【稼働日記】

マクロとミクロ

本日は火曜日、今日はガスの点検があるみたいなのでとっとと帰宅。てかガスの点検とか必要ある?せめて点検自体は必要でも、立ちあいありとか全く時代にあってない気がするんだが?てか大家が全部立ちあえよ、と思ったりするのだが来た人には丁寧に対応。

制度がおかしいと思っても拒否はしない。その2つは別の話だからな。制度がおかしい!とか言って普通に働いてる人に噛みつくのはタダの気狂いや。さてガス点検の人に丁寧に対応して徳を積んだのでこれはパチンコで勝てるな!というわけで点検の立ちあいが終わったので稼働へ。

画像1

まずはリアル鬼ごっこから、もはや永久に突破できないんじゃないかってくらい初回突破できない。今4連続スルー中かな?8回転スルーだからラッシュ入ってたとしても危ない回転数だし。徳を積んだ効果だろうか?点滅保留から速攻で当たる。だがしかし毎度の様に初回時短突破できず。約1/5.4を通算10回転スルーか。引けねぇなぁ。ヤメヤメ。

遊タイムで打てる台を探していると結局いきつくいつもの海。さて……回すか。泡だなぁー、ヴヴヴヴヴ、!?、パァン!、ぎょ、魚群だー!125玉で当たったわ。しかも確変。徳を積んだ効果がデカすぎないか?もう毎日何かしらの点検来いよ!

画像2

昨日と同じく快調に続き6連チャン。勝利確定!と言いたいが今日はまだ時間があるからちょいと怪しいかな。まぁ大負けは絶対にないけど。

画像3

その後に打った遊タイム甘海3機種がそれぞれそれなりに仕事をこなし、怪しかった勝利は盤石なものに変化。これで今日の負けは絶対ないわけだが、問題は次の台。遊タイムで狙える台がないので打つ台の選択肢は無限大。逆に悩むわ。

最終的に遊タイムには間に合わないがまだ連チャンさせてないリアル鬼ごっこに本日2回目の挑戦をすることに、だいたいこういう時は当たらず終了ってのがありがちだが、今日のオレは一味違った。

画像4

少し回したら激アツの展開。というかこれはもはや当たりを確信してるので考えるのは次の事。そう、すなわち連チャンができるかどうか。本日2回目の初回時短へ挑戦、これで通算では12回転になってしまうわけだが?そろそろ当たるやろ?…………スルー!うん、ダメだこりゃ。一生ラッシュ入らんわ。

オチだけみると負けてるみたいだが、海のおかげで本日も余裕の勝利ですー。だって今日250玉しか使ってないもんね。後はずっと持ち玉だし。

#パチンコ #遊タイム #リアル鬼ごっこ #海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)