見出し画像

パチンコ救世主伝説、大海4SP、わんパラ【稼働日記】

神様仏様○○様

本日は火曜日、昨日頼んだ荷物がなかなか届かなくて気を揉んでいたが無事届く。1回買い物するといかんね、物欲が止まらない。普段はパチンコ欲(?)で欲の全てをカバーしているのだが、稀に暴発してしまう。今は卓上扇風機が欲しすぎる。買う?買っちゃう?買っちゃえー!

現代の買い物はどこにいても指先ひとつでできるから危険極まりない、しかもAmazonハブロッカー制度によりめんどくさい配達員やコンビニ店員とのやりとりも存在しなくなった。買い物しないように自制してもっとパチンコに励まないとな……

買い物しまくってるのにパチンコ絶不調では情けない、今日の稼働は買い物に使った全額取り戻す気合いで臨むぞ。まずは牙狼チェックから、幸か不幸か打てる台はなし、というわけで毎度の海へ、500ハマりの台が空いてたので今日もありがたくいただきやーす。なぜか徘徊エナリストはこの辺スルーするから余裕で取れちゃう。で、すぐにぶるぶるチャンス!今日も海は簡単だな!…………いや外れんのかーい!

画像1

ぶっちゃけウリンを信頼してた……、絶対当たると思ってたのに……、いや絶対なんてないし外す事もあるのは知ってるがここ最近は一切外してなかったから油断してたわぁ。アタマ抱えたいのはこっちだっての。これがツキが変わる恐ろしさ。超久々のぶるぶるチャンスハズレが来たという事はだよ、まさかのアレも久々に来てしまうのではないか、それだけは絶対に勘弁なのだが、ありえない話ではないぞ。とにかくここのハズレは痛すぎる。嫌な予感しかしかない。

画像2

嫌な予感が現実に〜!ならない!遊タイムスルーを覚悟したが、遊タイムに入る前、遊タイム前兆状態で思いがけぬ確変当たり。やったぜ。でも最近の不調を裏付けるかのようなワンセット。負けてないけど勝ってもいないんだよなぁ。今日も惜敗で終わってしまいそうである。

さ、だいぶ時間を食ってしまったが次なる展開に想いを馳せて玉抜きしてるとリーチ!流れるように裏タッチ。おっ!音符じゃねぇか、多分スーパーには行くね。残保留のラストがスーパーか。たまーにこういうの当たるよなと心の中で考えているとビッグバイブ炎目!ピカッと光って大当たり!オッケー!当たり上乗せ!実質3連。セグはさっきと一緒で問答無用の通常だぞ。

画像3

今度こそ玉抜きして次なる台へ。ていうかこの時間から打てちゃう遊タイム機なんて当たり前のように甘海なんだよなぁ。勝ってれば別の台でもいいんだけど昨日と同じく微妙に負けてるので安定の甘海。そして甘海がすぐに当たる。昨日のデジャヴかな?

昨日と違うのは甘海でプラスに転じれなかった事、微妙に足りねぇ。一応遊タイムチェックをすると残り170くらいのわんパラを発見。まぁこれでいいか。おそらく本日最後の台になる可能性が高い。

画像4

遊タイムに無事到達し、これにてわんパラが本日最後の台に完全に決定。つまりこの遊タイムを伸ばせば勝ちだし、伸ばせなかったら負けってこった。とりあえず遊タイムスルーはなかったもののまぁまぁ引っ張られて4ラウンド。で、STに入ったはいいのだが駆け抜けそうである。4RのみでSTスルーという最悪の単発の可能性が出てきた。4R単発で終わってしまうと、遊タイムまで到達した意味がゼロになる。それだけは嫌すぎる。マジで1回でいい!10Rを引いてくれぇ!

画像5

セーフ!ST残り4回転で10R獲得。いやぁまだ全然まくれてないけどSTスルーよりはマシだわ。後はどれだけ伸ばせるか。10Rが引けたので気楽なもんよ。大勝ちもないけど大負けもないかな。

画像6

レッツワンダホーやノラゾーンなどで快調に当たり続け、そろそろ閉店時間を意識し始めたらヌルッと終わってしまった。取り切れたことを喜ぼう。得た出玉は……

画像7

払い出しで6000発オーバー、ありがとうわんわん達。もちろんプラス浮上である。もはや三洋(サンスリー)に生かされてると言っても過言ではない。神様、仏様、三洋様ですわ。というわけで今日も稼働終了。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PAわんわんパラダイスV

#海 #わんパラ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)