見出し画像

平成パチンコ.エンドゲーム

平成最後の稼働はバチっと決めたいよね。てなわけで原点回帰のマイホで稼働。令和最初の稼働もココでやる予定、ていうか来月からはもうちょっと真面目に打つ。新台稼働にかまけて適当に打ちすぎた。

回らないレア台を追っている場合じゃねぇ!

そして平成最後に再び集結するパチ打ちアベンジャーズ!、全員参加でわっしょいわっしょい。出玉も景気よくいきたいところである。

先行稼働していた代打ちFはイベント日で状況が良いのも相まってすでにまぁまぁのプラス域、後から参戦する自分と後輩Nは気楽に稼働できるってもんだぜ。

で、参戦したものの状況は良いがハマるだけで当たらない、せっかくのアドバンテージもみるみる減っていく。これはヤバいって感じだったのだが、後輩Nは完全にやらかしのマイナスから海物語で一気にトントンまで持っていく。

代打ちがプラスとトントン、では自分は?

あまりにも当たらなくて撮れ高がないので、こんなしょーもない写真を撮っていた!いや当たんないんだもん……

平成最後のパチンコが負け濃厚なところからヤケクソで打ったターミネーターが最後に当たり、トータル収支はなんとかトントンに。

てか今日出玉出したのは代打ち達で自分はヤケクソで打ったターミネーターしか当たってねぇ…… もちろん単発。

#パチンコ #ターミネーター

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)

休日朝から大連チャン
3
仕事の合間にひたすら稼働してる依存症ぎみのパチンカー。新台は必ず2連させるをモットーとして稼働日記を中心に色々書いていこうかなと思います。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。