見出し画像

ウマタマホン【三国戦騎】【カイジ沼5】【新潟ジャンプS】【化物語319】【クイーンS】【アイビスサマーD】【僕の殺人計画】

パチンコメインでやってるブログの方はこちら↓

今回はタマ(パチンコ)とウマ(競馬)とホン(読書)の話、よろしく。

いやー、なんか調子が良いのか悪いのかわからんけど、やれなかった台たちがここ最近頑張ってくれて、こっちの記事が渋滞中ですわ。

雑に行くぞ雑に。三国戦騎7500、7500の振り分けは取っているものの5回目の当たりの残保留4回転で約1/15を当てないと入らないラッシュには入れられておらず。

ダンシントゥナイ!

今回も7500の振り分けを取り、この前撮り忘れたダンシントゥナイ!の画像をゲットして準備は万端、後はラッシュに入れるだけ。

復活で入るのはだいぶ嬉しいやつ

前回は牙狼っぽいメーターを上げるやつを選んでダメだったので、違う方を選択、まぁダメやろなと思ってたら普通に復活して突入!よっしゃ!これで完クリや!

右は保留のある赤兎馬モードの方がおもろい

ついでにたくさん出てくれて嬉しいね。

カイジ沼5、煮え湯を飲まされまくったカイジ沼5、たまに打ってるのだが、当たらないし、当たったとしても毎回腹立つ展開しかこねぇ、この前もスルーしたし。

やっと引けたわ……

で、今回も極めて微妙な展開……だと思っていたのだが、ギリギリでスルーを回避してから、どうにもいつもとは様子が違う。念願のレインボーゾーンもゲットして……

足らんのよ

ついにやってやったぜ、まぁ過去のやらかしをカバーするには全く足りてないがな。

新潟ジャンプS、障害レースは正直全く読めないものの、少ない材料からなんとなーく予想をしている。

複勝じゃカバーできんのよ

だからなんとなーく当たってガミるのであった。

化物語319、別の台が目的で来たホールだったのだが低貸かつ換金ギャップのあるホールだったので、貧乏性が発露されてしまう。

というわけで過去にやれてない化物語319を持ち玉で打つ事にした。なんなら持ち玉全部飲ませて帰宅でもいいや、なんて思っていた……ら1回転で当たってまうという。

この記事用に欲しかった画像を今更ながらゲット。

27歳が見たかったら血闘を選べって事やな

年齢微妙に間違ってたから記事をサイレント修正しといたわ。でもネットに画像がないから誰にも気づかれなかったという……

低貸デス!

で、7500発の払い出しもついでにやれたらいいなーと思っていたら、物凄い玉が出てしまったわ。低貸だけど……

クイーンS、買った馬がスタートで出遅れてしまう悲劇、1800メートルで出遅れはもう無理よ……、ちゅーわけでハズレ。同僚に頼まれて買っといた馬券は万馬券、悲しいね。

アイビスサマー D、レース自体もかなり面白い人気の重賞レース、1000Mの直線を走り切るだけというね。こっちの方はさっきより自信があったものの……

ガミなら任せろ!

残念ながら複勝のみでトリガミ!4着馬が3着に来てればガミらなかったのに……

僕の殺人計画、オレは全然知らないがYouTuberの方が書いた小説らしい、今風というのかな?キャラクターは完全に記号で物語を動かすコマって感じだったわ。

でもつまらないわけでなく綺麗に伏線回収されるし、わかりやすい面白さや怖さがあって嫌いじゃないね。エピローグがプロローグに繋がるのもベタだけど、それが良いんよ。

#パチンコ #競馬 #読書

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)