見出し画像

されど1回転、慶次漆黒【稼働日記】

喉の調子は完治とはいかないまでもだいぶ良くなった。最初から2晩で治す予定だったので想定内である。風邪を治すのに必要なのは栄養と睡眠、間違いない。昨日いった万全の睡眠体制が活きたカタチである。トドメにルルアタックEX、これは風邪の治りかけの時のキツい症状を緩和するため、この薬が切れた頃には治ってるという戦略。若干の痛みもこれでスッと消える。

昼休憩の時には薬は切れてるはずなのだが、若干の違和感が残るのみでもう痛くない、うん、これはほぼ完治だな。しかし、やはりそこは風邪、身体の消耗は激しかったようで……、夜がっつり寝たにも関わらずものすごい睡魔に襲われて落ちた。起きたら昼休憩終わりかけだったよね。まぁそのおかげで更に体調は改善。

それもこれも毎日仕事をするためである。仕事も稼働も毎日やりたい、風邪で休むなんて勿体無い事ができるかよ、って事で今日も稼働にいきまぁす!無理はしないで早めに上がるけどね。昨日みたいにサクッと連チャンして定時に上がるのが理想。しかしねぇ、2日連続で万発出してるし、流石にそろそろ負けそうである。

新台を打ちたい所であるが北斗無双から、うん、今日はダメそう、次に打つのは慶次漆黒、いや実にフツーの台選びである。勝ちに行こうとすると無双、漆黒、海、になっちゃうよね。だからこそ頑張って新台を打ち続けたのだけど、勝たないと新台も打てなくなっちゃうし……

なんてモヤッてたら1回転で金襖、1回転……、ここ最近のミドルの1回転当たりは全部慶次漆黒、というか慶次漆黒の直近5回の当たりの内、2回が1回転なんだけど……、これ当たったら1/2で1回転当たりだぞ。うお、マジか、キセルきたし、てか発展の時に槍がレインボーに光ったし、また1回転当たりだわ。後は眺めるだけなんだけど、激熱プレートなんかも発生したりしちゃったり、馬を乗りこなすのには失敗したが、復活で確変にも突入。

問題はここからである、慶次漆黒は3ヶ月くらい右の電サポ当たりはご無沙汰である。いやしかし最近の当たりっぷりを考えると慶次漆黒でもヤレちゃう?どうなん?モードは極一騎駆けモードで。もうね、モヤモヤしたくない、プレミアムでやすい極モードで、ガンガンプレミアム出していくスタイル。

それが功を奏したのかプレミアムをいくつか見る事ができた。すなわち連チャンする事もできた。いやー、右の当たり取るまで長かったね。久方ぶりすぎて慶次の2400で御座候を聴いた時は少し感動したわ。慶次漆黒は今更感もあるけど、電サポ講座〜、エンジョイ派としてはややこしい止め打ちはまっぴらごめん、多少精度が下がってもラクな止め打ちを見つけたいのがエンジョイ。その方法は!電サポランプが点灯したら4個打ち、簡単でしょー。左点灯がロング開放とか、両点灯が2開放でショートロング(逆かも)とか考えなくて良いのです。100回転以降は時間効率との兼ね合いで適当に打ち出しを減らすだけ。アタッカーは普通に捻るだけ、うまくくっついた時に限ってフロックに入ってイラッとするのもまた一興。

今宵も万発だしもうした。いやはや5連でこれだけでるのもオール2400発の破壊力だねぇ、漆黒が流行ってる1番の理由だろうね。最近はまったくその旨味を得ることができなかったけど、久々に旨味を得ることができたわ。3日連続勝ちも覚えがないくらい久々だけど3日連続万発は久々どころの話じゃない気がするわ。だから最後にたいして回らないマッハGOGOでハマったのは許していただたきたい。こういう事するから勝ちが遠ざかるんだよねぇ。

今日打った台ラインナップ

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

データはこちら

#パチンコ #慶次漆黒

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)