見出し画像

身体もヒキも、甘海シリーズ【稼働日記】

目覚めよ

本日は火曜日、月曜日と違い朝からすでに疲れているので若干の寝坊。いやーめちゃくちゃ眠いんだもんなぁ、縄跳びのせいかな?パチンコも微妙な展開で長々と打ったし、その疲れもあるのかもな。

仕事は色々とあって、ちょいと負担アップ。いやそうでもないのかな?自分の現場は完璧なんで誰が来ようが平気だけど教える手間が増えたって感じ。

ストレッチもやり方自体は覚えたんで昨日言った通り筋トレストレッチ有酸素の順にやってみたら、しっくりきたんでこれだな。さて、稼働、こちらも昨日言った通り、鬼……じゃないヨメの居ぬ間に洗濯中の後輩を今日も連れて行く事に、鬼……じゃなくてヨメがいないのが明日水曜までらしい。

というわけて連日のダブル稼働。当然のごとく遊タイム狙いなのだが、今日は荒い台に間に合う台がなく後輩がミドル海、オレが甘海。

画像1

今日は遊タイムのお世話にならずに甘海3英傑がそこそこの結果を出して微プラスへ。まわるん、金富士、アグネスの順に打ってたのだが、オレがアグネスを打ってる時に後輩のデータランプがピカピカ、ヤメる時にはパネルの光が紫だったので確変。時間から逆算すると現状でトントン以上は確定かな。

楽な展開なのでミドルをガツッと打っても良いかなと思わないでもなかったが、実は昨日も今日も後輩の出玉におんぶに抱っこ状態なんで大人しく甘デジの遊タイム狙い。

画像2

てか甘デジじゃなくても良いのだが煮詰まった時間になってくると間に合う台が甘デジしかなくなるのよね〜。甘ウルトラ6兄弟を淡々と打つ。そこそこハマってから当たるという、持ち玉減らしただけ損じゃん!当たりをやってしまう。


でもそこそこハマるという事はそこそこ時間がかかってるわけで、その間に後輩から連絡が1回もないという事は嬉しい事が起こってる可能性が……、妄想していたらおわりましたというLINEだけくる。

ウルトラ6兄弟を打つ前から始まった電サポが今終わったという事は……。キター!持ち玉9000発オーバー!使った分を差し引いても余裕のプラス。今日も勝ってしまったな。

画像3

その後はわんパラの単発を引き、そっから回転率勝負、まったく引けずに持ち玉とプラス分をガリガリと削るだけの作業をしてしまった。よくよく考えたら昨日も今日も後輩の出玉に乗っかって勝っただけで今月まともに玉を出してない。

後輩がいるのは明日水曜まで、それまでになんとかオレの中のヒキを目覚めさせねばならんな。

#パチンコ #遊タイム #海 #ウルトラ #わんパラ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)