見出し画像

激アツたくさん

#パチンコ #北斗無双 #海物語 #ルパン3世 #ゴルゴ13 #北斗の拳

激アツ、それはアリよりのアリな予告な時に言われるヤツである。パチンコの腕はともかく打ちまくっているので、演出に対するカンはわりとある方だと思う。俺基準激アツがたくさん出たある日のことである……

エントリナンバー1

北斗無双チャンスの激押しボタン!、いやー熱いですねー。こんな所でこのボタン出るんですね。もはや確定では?

エントリナンバー2

みんな大好き魚群予告、海モでこれが撮れたのは違和感からのビッグバイブ魚群だからですねー。当たってくれないと困るよ。

エントリーナンバー3

新しいルパンのタイマーチャージ予告。タイマーがそこそこ熱いのになんとチャージしてます。70秒以上、しかも弱リーチ煽り。これは通常当たりも含めるとめっちゃあるのでは。

エントリーナンバー4

ゴルゴ13、ライトミドルでゴルゴリーチで金カットイン、流れも完璧。こんなの当たり以外の振り分けあんの?

エントリーナンバー5

満を持して登場した設定付き甘デジ北斗の拳7天破、カイオウリーチはストーリーの中では弱めの方とはいえ滅多に出ないキリンカットイン、しかも緑からの昇格パターン。当たるでしょ。

これ全て1日で出ました。珠玉の予告群ですね〜、この日どんだけ勝っちゃったの?って話じゃないですか。

なんと!この予告群!1個しか当たってないんですよね。嫌だなー怖いなー。答えは次の稼働日記でお送りします。

ま、当たるならこれくらいやらないとダメってことよ。

何が当たるかってもうプレミアムしかないわけですよ。某台のレインボー保留のような事はなくこれは当たりましたよ!

単発。

エントリーナンバー○の台とパジカ星人が出た天破しか当たらず負け……

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)