見出し画像

願いはひとつ、リリカルなのは、地中海【稼働日記】

本日は会社があるのでいつものように起床して、いつものように出勤……ではなく、平日と土曜日では3時間も出勤時間が違うのでいつもの時間に起床するとだいぶ余裕あり、でも土曜日は土曜日で洗濯とか平日に使うものの補充とか色々あるので結局同じ。いつもは長々とミーティングがあるのだが、コロナの影響でだいぶ短縮、ラッキー。

本日は夜に実家の手伝いがあるので、パチンコはたいして打てないかと思っていたのだが稼働時間が転がり込んできた。というわけで午前中から稼働したのだが、最近のひでー流れは継続中、そろそろ移動時間が迫ってきてやめなきゃいけないのだが、3時間打って当たりなし、これはひどい。

こうなったら当てに行く稼働、ハネモノ以外では現状、1番初当たり確率が甘い台、なおかつ新台でもあるPAスーパー海物語IN地中海SBA!、1/89を当てればとりあえず当たりゲットや。狙い通り本日の初当たりゲット。狙い通りってもねぇ……もう万発負けてんだよこっちは。せめて2連はさせたい。新しい甘地中海は甘海の癖に突破型、初回ST20回で1/32を引けば、電サポ100回になるという荒めの台。

サクッと突破して、サクッと終了、おまけに単発1回加えてとりあえず稼働終了。海のオリジナル楽曲のなかでもシュガシュガマリンクルージングは上位に入るくらい好きな曲なのだが今回のはアレンジされていてちょっと……、アレンジ前の方が好き。アレンジ前の曲は太鼓海で聴けるので興味がある人は聴いてみて、地中海の2連ノルマクリア。

さて、実家で働いてからの第2ラウンド。ちなみにコロナの影響かやっぱり暇でした。そして第2ラウンドってもねぇ、万発弱負けてるし、残り時間全然ないし、せめて2連ノルマクリアでも狙いますかって事で、甘かライトミドルをターゲットに。甘は空いてない、じゃあライトか。

打ったのはリリカルなのは絆、結構打ってるのだがライトミドルなのに当たらないし当たる気配もない、今回もダメだろうなぁ、まぁ定時まで時間ないし、その時間まで腰を据えて打ちますか、打ち始めてわずか500玉で赤図柄先読み発生、337とか赤図柄並ぶとアツそうだよね……、アツいんか?、もしかしてと思いながら展開を眺めていると……

まさかの7テン!これは衝撃の展開、ちなみにリリカルなのは絆は時短突破型の台なので、このまま7テンで当たった場合、わずか1%しかない10R確変でラッシュ直行ということになる、1/199の1%て約1/2万だけど当たるの?アツくても逆に当たらなさそう……、まぁ当たった事ないから7テンでもラッシュに入らない台なのかもしれんけど。とりあえず当たれ。

絆コンビネーション、絆レバーと、絆推しの台らしく、絆まみれで大当たり!、そして……10R確変でしたー!1%のラッシュ直行キター!、ちなみに、なのは絆のラッシュ継続率は90%ですぞ。閉店まで続けてやるぜ。気合を入れたラッシュの結果は。

はい、いつもはオチのような結果表示だが、本日はいつもと違う、ラッシュでプレミアを出しまくり、振り分けにも勝ちまくり、これはもしかして……

14連チャンで終了、そしてラッシュ1発で本日の万発弱の負け捲りもうした。これはいろんな意味でかなりの奇跡。3月の31連敗回避。右の小技の話をすっかり忘れていたが、電サポは閉じたら5発打ち、捻りも効くのでやるのを推奨。なのはの2連ノルマもクリア。

ETERNAL BLAZEを聴きながら大連チャンを消化とか最高やん。水樹奈々のコンサート行った時の事思い出したわ。

今日打った台ラインナップ

・PAスーパー海物語IN地中海
・P魔法少女リリカルなのは -2人の絆-

データはこちら

#パチンコ #地中海 #リリカルなのは

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)