見出し画像

6月です

6月最初の稼働は土曜日、たくさん稼働ができるぜ〜、と言いたいところなのだが、仕事もあるし、散髪や服を買いに行くなど、生活上必要な事をやらなければならないので、稼働スタートはかなり遅め。

てか、ヘタしたら仕事がある時より遅いんじゃないかって感じ、まぁええ事よ、ホールの状況が微妙だったらそんなに負けずに済むし。

全台チェックからの、この前の稼働日記にチラッと書いた通り、設定機もチェック、やたら当たりがついてるアリア3に着席。まーぶっちゃけアリア3は当たり回数はたくさんつく台だし、初当たりが設定6以上って言っても1/254と1/319だからね。荒れるからあまり参考にならない。

ええ、打ちたかっただけです。ヒステリアラッシュには妙な中毒性がある。でも、単発だとめちゃくちゃキツい。ヒステリアラッシュを経験する前にやめちゃう人もたくさんいるだろうなぁ……、もう客飛んでるし、惜しいなー。

安定のラッキーパトモードで打つ。ラッキーパトモードは暴れん坊将軍怪談からだと思うんだけど、通常時の暇さが軽減されてオススメ、攻略的にもダメそうな変動&当たりそうな変動がスタート時点にわかるので止め打ちに使える。

さて回りの方は……うん回ってるね。設定1のボーダー24はとりあえず超えてきてるので稼働埋められそう。当たらなくても5000発程度で済むか?

そんな心配しなくても2000発程度で大当たり!パトも鳴ってるのでヒステリアラッシュにも突入だ!

この前の経験によりムダ玉をだいぶ減らす事に成功……だけど、この台、玉とアタッカーの距離が遠すぎて調整がマジ難しい。普通に7玉数えた方が良いかも。でもアタッカーに入るまで待ってると時間効率悪いんだよ、遠いから。で失敗気味になるという……

そんなこんなで1回目のかなめバトルは突破してて、2回目のかなめバトルに、前回も2回目負けたからここは乗り越えたい、てか何より1回くらい時短14回の最大セットを引いてみたい、35%もあるんだよ。

振り分けも何もまずはかなめに勝たなきゃいけないのだが……あえなく負け……微妙すぎる連チャンで終了。ちなみにアリア3打ってる奴、全員ヒステリアラッシュ入ってて、最後に入った俺が最初に終わる奴な。

まともに当たった台はここで終わり、短時間の中、打てる台やヤクモノを触ったが手応えなしで6月初日は負けで終了。アリアの連チャンがもっと伸びればねぇ。

#パチンコ #アリア

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)