見出し画像

仕事始め!、大海4SP、セブン超乱舞【稼働日記】

本日は火曜日、俺にとっては仕事始めーって事で憂鬱かと思いきや全くそんな事はなく、気力に溢れてますよ。仕事好きだし。仕事で生活リズムも整うしね。ある程度自由に制限がないと俺はダメなタイプ。フリーランスとか絶対向いてない。憧れるだけにしとくのが良いという自己分析してます。昼休みに走ったりもしちゃう。ふう。

さて仕事の後は仕事だぜ。一時帰宅をしてマイホールへ。なんか混んでんな。もしかして今日まで休みの人が多いのかな。稼働が高いのは遊タイム狙いがメインと化してる俺には悪くない事。ホールをざっと一周。うーん。打てそうなのは海だけか。それでも結構遠いけど海の場合はいつ当たっても嬉しいのがいいところ。

画像1

いやぁでもストレートで遊タイム発動までいって欲しくなかったねぇ。こりゃ抜けたら帰宅だな。遊タイムが350回で、遊タイムに辿り着くまで400以上回してるので、当たる気が全くしねぇわぁ。抜け前提でストロークや止め打ちの検証をしていたらキュインと1鳴り。とりあえず単発確保!

画像2

時短だったのだが確変を引き戻し、しっかり紫背景に。海はこっからや!と思っていたが、そううまくはいかず即落ち。初当たりとワンセットで3連チャン終了。だいぶ取り返したがまくっちゃいないんだよなぁ。

即ヤメで次なる台を物色していると、210ハマりのウルトラセブン超乱舞を発見!超乱舞は200以上回ってれば余裕で打つ選択肢に入る。懸念は回転率だけど……うわぁ、これは回らんね。でもこの回りでも遊タイム到達と連チャンする時間はあると思う。あんまり言いたかないけどこの台と心中ですな。あーまわんね。

画像3

とっとと当たってくれればいいのに海と同じく遊タイムまで引っ張られてしまった。でも海と違いセブンの遊タイムはほぼほぼ大当たり獲得。のはずなのだが、690ハマりを超えてちょっと焦る。500回転から右打ちしていて190という事は95回転の超乱舞を2回スルーしてる事になる。496回転の無限ラッシュだから助かってるだけ。過去の義風堂々での11.11倍ハマりからのラッシュスルーが頭をよぎる。クールだ。クールになれ。時間はおしてるがこういうのは気持ちが大事。自販機でドリンクを買って落ち着こう。一口飲んでから、再び右打ちを開始したらすぐ当たり。セフセフ!!

画像4

初当たりでハマったからか、超乱舞は浅い回転数でバシバシ当たる。でも振り分けがね〜、抜ける時もなんの期待もできない3R抜けだし……、せめて無限かも!?と思える10R抜けが良かった。なんで3Rの時にハマるかなぁ。10連したけどイマイチ消化不良で終わったわ。

画像5

時間切れなので稼働終了。たいして負けてないけど今日の展開は疲れたなぁ。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・ぱちんこ ウルトラセブン 超乱舞

#パチンコ #遊タイム #大海4SP #超乱舞

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)