見出し画像

変身、モモキュンソード【稼働日記】

本日は日曜日、今日は休みなので朝からパチンコ遊タイム狙いだ!……ではなく、後輩の家にお呼ばれしてのBBQ!、パチンカスから人間になる瞬間、それがこういう健全なイベントである。貝!魚!牛!豚!鳥!とあらゆる生物の肉を食いまくってやったぜ。

画像1

腹におさまった肉たち、全部うまかった。で、BBQには小さい子供もいたのだけれど、子供と遊ぶのは楽しいけど体力がいるね。と実感した。なんとか体力がもったけど、いつもより持ってかれてた感が凄い。子育ては体力やな。と思いました、はい。

でも疲れ切った身体に鞭打って稼働。パチンカスが人間に変身するのはウルトラマンみたいに時間限定。その時間が終われば人間からパチンカスに戻ってしまうのだ。というわけで時間もないので例の如く遊タイム狙い。

画像2

モモキュンソード、間に合うなーと思って打ち始めてすぐに当たり、天井関係なく当たってくれー!と思うものの、見てください、絶望の酒呑童子バトル、赤なし、最後白、っていう、どうしようもない感じ。もちろん通常。まぁ単発だったので再び遊タイムまで。他をみようかなと思ったのだが、こんな短時間でハマり台が空くとは思えないので間に合うモモキュンを続行。

画像3

別に当たってくれても良かったのだが、当たらず遊タイムへ。いやー、全部自分で回したから、まぁまぁ使わされたな。後は続けるだけなのだが……、ぶっちゃけ過去に遊タイムまで到達して大連チャン!なんて経験が少なすぎてあまり期待が持てない。仕置ターボくらいかなー、遊タイムまで到達してから大連チャンなんてのは。

画像4

とりあえず酒呑童子バトルで一安心、ラッシュ中の酒呑童子バトルは当たると保留連も確定、まぁ当たるっしょって事で当たり、Vストック×2、で3連チャン確定、最初の当たりは10Rだったので、とりあえずストックしてる当たりが2つとも10Rとは行かないまでも1個は欲しい。

画像5

残念ながら両方とも4Rでキビシー!なら連チャンを続けたかったのだが、それで終わり。いやー遊タイムからこの展開はキツいっす。当たりなしで終わる事を考えればマシだけど、なんというかやっぱり遊タイム狙いは遊タイムまでいってはいけないという哲学的な結論にいきついてしまいますね。

まぁBBQが本日のメインで稼働はおまけみたいなもんなのでいいでしょう。また明日。

今日打った台ラインナップ

・PモモキュンソードMC

#パチンコ #遊タイム #モモキュンソード #BBQ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)