見出し画像

通常まみれ

#パチンコ #北斗無双 #海物語 #ベルサイユのばら

勝てないなら勝てないでもいいのだが、せめて新台を2連させるのがエンジョイパチンカーの矜持というもの。かといって回らない台を打つとイライラするので結局新台は早々に切り上げていつもの台へ。

北斗無双を打っていたのだが、回らないからヤメようと席を立ったタイミングで覚醒してvs南斗聖拳へ、前予告も強くない、リーチ中のチャンスアップもな……ん?、2vs1が激押しじゃん!緑キリンで大当たり!

STにも突入!本日の初当たりは北斗無双のST!今日はまだ時間がたっぷりあるのでね、さぁー大連チャンするぞー!

ちーん、最近好調だっただけにこいつはキツい……STの80%ループなんてそんなもんだよ。

その後は大海4の単発、そしてベルサイユのばら、こいつも設置は少ないわ、回らんわで困ったちゃんなんだけど、少額投資で

赤保留からの最強ストーリーリーチ、アンドレとオスカルが結ばれる、最後の方の名場面だね。ベルサイユのばらのOP好きだから、当ててぜひともラウンド中に聴きたいところ。

はい当たりました。曲は聴けたが通!

北斗無双STスルー、大海4単発、ベルばら単発、単発だけじゃ勝てねぇんだよ!

もうほぼ諦めてたのだが、ふと座った沖海4が結構回る。もう移動もめんどくさいしこのまま回り続けてくれてこの台で終わりたいなぁ、なんて事を考えてたらウリンチャンス、当たんなさそーと思っていたら無事当たり。

確変ゲットで今日初の連チャンスタート、はぁやっと連チャンできるわ。2連で終わったとしてもしゃーないな。連チャンするだけマシ。

僕にとって海はマックス。

驚異の11連チャンで全まくり、トントンで終了。連チャンするのが遅いんだよ!!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)