見出し画像

意味のないヒキ

#パチンコ

パチンコを打っていると、なんでそっちなんだよ!みたいなヒキを発揮することが多々あるわけです。

この画像とかね……

うしおととらの1/319当たりなのだが、うしおととらは小当たりからのヤクモノ入賞がメインの台なので、ほとんど2Rしかもらえない液晶の直当たりなんてヒキ損でしかない、一応4%だけラッシュ直突入(約1/8000)があるものの、そんなん引けねーし。

しかもこいつは最近出たスペック違いの1900の奴なんで、小当たり確率は1/40!、1/40引けずに1/319引くってさぁ……

っておーい!成功しちゃったよ!4%ゲットだよ!やったぜ。

何が嬉しいってもうこの時点で2連は確定なところだよね、2回ワンセットの台なんでね。それは連チャンではない説もあるが、日々新台が出まくるのでそこまで構ってられんのや。即落ちでも2連は2連!

まぁ即落ちするかどうかはまだわからんし、とりあえず連チャンに期待。

世の中はそんな都合良くできてない!、余裕の即落ち!しかも、これ1ぱちなんですよねー。

月の小遣いは全部パチンコで稼ぐ(キリッ

とか言ってる以上、2日連続で1円パチンコ当てましたーじゃあ締まらんねぇ。しかも負けた……

4円はシンフォギアとミルキーバーが当たったものの、シンフォギアは単発、ミルキーバーは少し続いたもののまくれるほどではなかった。ミルキーバーは前回と同じ台を打ったのだが、またしてもキャッスル背景出現!

これはもしかしてベタピンならぬベタ2か?それとも打ち変えてるのか?

店が対策をしてない場合は朝イチ出目が753で据え置き、341で設定変更、なんだけど、普段は朝からいけねーしなぁ。

休日に設定狙い?いやーないかなー。というわけで設定付きパチンコは縁のない感じになりそうです。

いまんとこ1円パチンコの話しかできてないし、10月の幸先が不安ですな!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)