見出し画像

選択肢から消えている、大海4SP【稼働日記】

勝ち逃げの流儀

本日は火曜日、日課のように牙狼を一応チェックするも、昨日が奇跡的に間に合う台が空いていただけで、やっぱりこの時間から牙狼に間に合う台はないね。そりゃそうだ。時間単位の回転率を少し甘めに見積もったとしても間に合う台はなし。というわけで海へ。

海はこの時間からならぶっちゃけ0回転だとしても遊タイムには間に合うのだが、もちろん1番のハマり台を選択する。が、しかし遠いな〜、1番ハマってる台で350くらい。ま、でも結局変な台を打ち散らかすよりはマシという事で着席。コイツが遊タイムまで行くようなら今日の稼働はコイツで終わりだし、当たるようなら次の展開も考えられるだろう。

画像1

で、チャンス目からのウリンチャンス、ウリンチャンスは結構外しているのだが、前兆少なめカスタムでチャンス目からのパターンから外した事はない。そもそもサンプルが少ないので確定かどうかは怪しいところではあるが今のところ100%当たっている。普段は怖くて長押しできないのだが、今日は強気の長押しである。そして速攻でパールフラッシュが鳴り確変ゲット!使った出玉を考えたらワンセットでもとりあえずのプラスは確定。やっぱり海だな。

画像2

画像3

軽く4連をかまして、そこそこプラス、で、ここでの立ち回りを完全にミスった。あまりにも簡単にプラスになってしまったので調子に乗ったんだね。強気の超韋駄天稼働が完全に裏目に出る。プラス分を全部突っ込んだのに1番アツいのが全回転煽りだけっていう。バトルは後半すら1回も行かなかったわ。完全に自分のせいなので、怒りも湧いてこない、いやアホだなぁ……と反省しきり。

画像4

画像5

反省をして残り時間は間に合う遊タイム台をしらみつぶしに打っていったのだが当然甘デジくらいしか間に合う台はないわけで、そして当てた台が全部単発ではどうにもならんわね。海でそこそこプラスからの転落なんでマイナスは大した事ないけど負け方がよくねーわ。今日の稼働は完全に失敗なので明日に活かそうと思います。

負け方がダメすぎて書くこともあんまないっていう、note的にもよろしくないわね。はー、やっちまったぜ。いやでも大海4SPのトータル収支はまた上がったね。もはや沖海4に迫る歴代2位の収支だし、沖海4を抜けるか?って感じやが、沖海5で撤去の嵐がきそうなんだよなー。そうなったら嫌だね。

よく考えたら海の時点でそこそこ勝ってるので、そこで帰れば良かったのでは?という選択肢が1ミリも思い浮かばなかったのがダメ。まず考えたのがこのプラス分で色々打てる!だからな……

#パチンコ #海 #わんパラ #エヴァ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)