見出し画像

稼働の真髄、大海4SP【稼働日記】

いかに上手く負けるか

本日は水曜日、マッサージデイである。今日は仕事でトラブルがあったのでその対応で疲れたわ。オレ自身のトラブルというわけでなく、他がやらかしたのでそのサポートって感じ。

まぁついでだからと思って今日は筋トレをさぼった。筋トレ時間がちょっと削られたのでね。ファスティングもしているので水曜日はまぁ色々と抜く日にしようって感じ。水曜はメシも食わないし運動もしない、そしてマッサージに行く。

本当は休みにしたいんだけど会社員はそういうわけにもいかないからな。身体を休める為の最大限の努力。ついでにパチンコも休めればもっと身体はよくなるんだろうが、打たずにはおれんのだ。

他の地域では新台が少々入ったみたいだけど、今回は小粒の入換なので11月にまとめてやるっぽいね。というわけで基本的に水曜日は休みのマイホも営業中。てか旧イベ日だし営業するよなそりゃ。

さてさて、マッサージの後なので時間は全くないよー。時間はないのだがリアル鬼ごっこに着席。遊タイムでなく回転率稼働、回らなかったら即ヤメのつもりで回す。

画像1

座ってすぐに点滅保留!先読みカスタムをしているので激アツ!てかこのカスタムにしてから1回も外したことがないけどー……なーんて思ってたら案の定だいぶ怪しい展開に。確定ってわけじゃないからなぁ。

これは……外れるんじゃね?そしてやっぱり外す。いやキッツー。間に合わない遊タイム機種ですぐに当たるとか最高に美味しいのに。座ってすぐに来た激アツを外すとか嫌な予感しかしないハズレ方だわ。

時間的にもう海しかなく毎度すぎるパターンに。いつもと違うのはあまり時間がない事。この大海でコケたら今日はマジで終わり、最近調子良すぎたからなー、319を10回転以内に当てるとかそんな連続でないから。

てなわけでいつもよりハマっている。淡々とハマり続け遊タイムが見えてきた。遊タイム到達がちょうど稼働終了時間になりそうなのでこの台で全てが決まってしまう。

うむ、今日の勝ちは厳しそうなのでせめて負け額を減らしたい。稼働の真価が問われるのは勝ってる時じゃない負けてる時なのだ。いかに負けを抑えるか、そこの立ち回りが大事である。

遊タイム前にチャンス目から無事当たり。しかも確変!こうなってくるとプラスにも色気が出てくるところだが今日は波が悪い。ワンセットでもやむなしと考えよう。今日はこの電サポ抜けたら終わり。終わりです。

画像2

だからと言って本当にワンセットじゃなくてもいいのになー。ま、特にする事はないので電サポを消化。無欲なのが良かったのか時短中に通常を引き戻す。ラッキー。1回上乗せ!これでトントンが近づいたなー。

画像3

と思ってたら今度は時短中に確変を引き戻す!おお!てかこれでプラスじゃん!さすがオール10Rで次回確定の振り分けがある王道の海だぜ……、今日も海で出玉をしっかり確保して逆転勝利!海に生かされてる〜

いや勝ってるやんけ!と言うなかれ、これは上手く負けようとして拾った勝ちなのだ。逆転狙って荒い台いったら負けてるからね。

#パチンコ #遊タイム #リアル鬼ごっこ #海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)