見出し画像

フリワーケ、春夏秋冬甘【稼働日記】

実家の仕事があると思っていたのだが、行ったら兄妹間の連絡の取り違いで今日はなかったみたい、朝からパチンコ行けば良かったわと思ったが、親が成田山に行けとうるさいので一路、犬山成田山へ。ちょっと前の稼働日記で新車を買ったと言ったが、お祓いに行く時間がなかったので行けずじまい。というわけで元々なかった休みを利用して行く事になったというわけだ。

正直、意味あんのか?と思わないでもないが、せっかくだし以前行った時に次きたら食おうと思っていた山菜うどんを目的にして行きます。銭洗い神社や犬山城は今回はなし(※前回は行ってますので気になる方はリンク参照)、とりあえず高台から写真だけパシャリ、国宝犬山城が遠くに見えますね〜、お祓いはちょうど始まるタイミングだったので待ち時間なしでお祓い。1250玉もかかったわ……

さて、目的だった山菜うどん、うーんこのいかにも山菜うどん!って感じの見た目がいいんだよね。味は普通。で、行って戻ったらいつもの実家働きが終わる時間で、せっかくの1日休みをパチンコには全く活かせず。まぁそれはそれ、たまにはこういうのもいいでしょう。

換金するつもりで実家の近所のホールへ、昨日宣言した通り、P鳳凰を打つもグダグダで終了。やっぱりそんな簡単ではなかった。ホワイトインパクト1回来ただけマシって所か、換金して財布の中身が激アップ、まぁそれなりに玉あったからね。

移動してこちらも貯玉を精算しようと思っている某ホール、すぐに換金すればいいのに、もったいない精神が働いて、いつものホールにない新台をクリアしちゃおうと画策、13日の金曜日を少し打ち込むがダメ、またざっと見回るとさっきは空いてなかった春夏秋冬の甘デジが空いている。もう本日結構負けちゃってるのでせめてコイツを連チャンさせようって事でブッこむ事をキメる。

ちょいハマってなんとか当たりは確保、春夏秋冬リーチ外してんのにロングリーチ当たったわと思ったら、ロングリーチは結構熱いみたいだね。STと時短は半々なのだが、今回は時短、本来ならこんな台2度と打たないから右の考察はあまり真面目にしないのだが……、ライトミドルとミドルがありやがるので、2連ノルマの為に打つ時の経験値を稼ぐ為に一応考察。

アタッカーはわりとシビア、ちゃんとくっつけないとオーバーしない……のに西陣のトップパネルが付いてる筐体はハンドルめちゃ重で固いのでなかなか厳しい。電サポに関しては、最初はランプ見たりこねくったりしてたが、どうもうまくいかない。最終的には変動遅めなので保留減ったら適当に打ち出しってのに落ち着いた。

結果的に8連チャン、75%の振り分けである4Rを7連続で引いて大きいラウンドは取れず、75%を7連続で取れるんなら、ビッグドリームの即落ちとか鳳凰の3連とかやめて頂きたい。とか思っちゃうよね〜。

地味に闘将覇伝も当てたのだが、今回もV入賞はせず。本日は遊びが過ぎた。負けるべくして負けたって感じですねぇ。明日はがっつり実家の仕事なんで打てて1時間、2連敗濃厚か!?

今日打った台ラインナップ

・P春夏秋冬GLB

データはこちら

#パチンコ #春夏秋冬

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)