見出し画像

レートはオマケ、天皇賞、劇場霊【競馬】【稼働日記】

どんな状況でも全力パチンカー

本日は日曜日、昨日は久々に深酒をした為に思いっきり寝坊。朝から打てる日だったのだが抽選には間に合わず。てか間に合うどころの話ではない。

遊タイム狙いはどうせできないのでゆっくりとやる事をやってから行く事に、出かける準備を整えてまずは徒歩で近所の小学校へ、そう、選挙である。ぶっちゃけどうでもいいのだが一応選挙には行っといた。入れた所は秘密だ。

画像1

ネットのアンケートに答えると分かる自分にあった政党データの50%前後のところで悩んだとだけは言っておこう。真なる自由を得る為には選挙に行く事でなく、国に縛られない資産を持つ事だと思うけどねぇ。庶民は国に頼らざるを得ないので選挙に行きますよ、えーえー。

さて選挙が終わった後はパチンコ屋へ、炊き出し民が据え置き遊タイムは全部潰してるはずなのでまずは回転率勝負。色々と回してみたのだが昨日がイベント日なのもあって今日は昨日より厳しそう。昼下がりになったので遊タイムチェックをすると、ミドル海で打てる台を発見。

画像2

あんまり回らなくてしんどかったのだが、なんとか遊タイム到達。これでスルーしてしまったら今日は相当厳しい!と思っていたが遊タイム中に無事確変当たりで紫海ゲット!大海4SPは確変図柄を引いた時点で払い出し3000オーバー確定なのがありがたすぎる。

画像3

ワンセットで昨日のようには行かないかー、と思ってたら時短ですぐに引き戻しワンセット、ダブルワンセットでそこそこの持ち玉へ。しかし、時間的にそろそろ競馬の天皇賞秋が始まってしまうし、それを見たらそのまま実家の手伝いへGOなので、玉はあっても時間はないっていうね。

ちょいと台を触っていたら天皇賞の時間になったのでクルマのテレビで視聴。レース内容はびっくりするくらいカッチカチ、3頭の叩き合いになるだろうと言われてて本当にその3頭がきた。今回は取れた人多いんじゃないだろうか。もちろんオレも取ったで!

画像4

ドヤッ!サイゼリヤのランチなら食えるぞ!まぁね、勝つというよりは取りにいった馬券なんでこれでいいのさ。1枠1番のコントレイルと福永なんて絶対トバないと思ってたし。コツコツ行きますわ。そのまま実家へ。今日は昨日以上に忙しくて大変だったわ。延々と客くるんだもんなー、ま、来ないよりマシだけど、忙しかった。

さて、夜の稼働は時間はないが遊タイムチェックから、予想してたけどこの時間から打てる遊タイム台は甘海になっちゃうよね。ま、それはいいんだけど……、

画像5

遊タイムにいってしまうのはしんどいっす!いや狙ってたから遊タイムに入るのは狙い通りなんだけども……甘デジは遊タイムより先に当たって欲しいよね。てか今日遊タイムからしか当たってねぇ。甘海は4R単発終了。

この後も打ち続けたのだが結局今日の初当たりはミドル海と甘海の遊タイムからの2発だけ。そりゃ勝てねーわ。あって良かった遊タイムですな。なかったら当たりゼロで負けてた可能性がある。

画像6

最後になんとなく低貸のシマを覗いたら、なんと!劇場霊の右打ちランプを発見!うーむ2021年もそろそろ終わるという時期にこんなん見つけてしまうとはね……、

画像7

なんでもいいやと打ち始めると10R確変で小当たりラッシュ突入。ラッキー。で、この小当たりラッシュが過去最高の伸びを見せる!延々と50%の確変を引き続け、小当たりラッシュも当然ずっと続き。

画像8

最終的には払い出し14000発オーバーで閉店取りこぼし……、なんじゃそりゃ。そして低貸としか言わなかったがこれは0.2ぱちのシマじゃ!1万発でも2千円にしかならないぞ!だがオレは0.2ぱちでもわりと勝ってるのである。

画像9

0.2ぱちの貯玉が2万発を超えてしまったぜ……、真の低貸パチンカーは、オレだ。

#パチンコ #海 #劇場霊 #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)