見出し画像

レジェンド前夜、浜崎あゆみ設定付き、ガオガオキング3【稼働日記】

今日は朝から病院へ、といっても体調が悪いわけじゃなくて皮膚科、ちょっと肌荒れがひどいので2年ぶりくらいに通ってた所へ。先生の白髪が増えてて時の流れを感じたわ。まぁそれはともかく診察というより薬をもらいにきただけ。毎月たっけー健康保険料払ってるんだから薬は安く買わねーとな。フェキソフェナジン、いわゆる市販でいう所のアレグラなんだけど、薬局で買うよりめっちゃ安い。アレグラ1ヶ月分+塗り薬で3000円を切ってるからめちゃ安いというか病院行かないと損。

そんな余談はともかく朝イチで病院に行ってるので終わった後は実家へ。全く知らなかったのだが、愛知県に緊急事態宣言が出てたというのを風の噂に聞いたで、という事は今日はお店が暇だろうから、楽できますかねぇ。……ぜーんぜんかんけいねー!めっちゃ忙しいやんけ、なんなんだよ。しかも暑いからかなんのか、作るのがめんどいやつばっかり、揚げ物が絡むと時間がかかるのだ。

仕事終わってグッタリ、朝病院に行ってるのでいつもより早起きだから眠くてしゃーない。親が実家の昼寝用に買ってくれたエアーマットがわりと快適で寝すぎる。さて、実家でひとっ風呂浴びて、休日なのに平日とたいして変わらん時間からやっと本日の稼働スタートです。

今日はガチ稼働ではなく、新台稼働、アパートまで下道で帰るついでに新台を潰していこうという魂胆だ。この前、浜崎あゆみの設定付きを初めて当てたホールへ、偶然だが本日がリニューアル初日で、前は低貸しも箱だったのだが、各台計数機になって箱がなくなってしまった。前回はやめるからあげるわ!っていうおばちゃんに1箱もらったのだが、そういう景色もどんどん失われていくだね、という綺麗になったホールでちょっとした郷愁を感じていた。

画像1

今回も浜崎あゆみ設定付き、前回は単発で終わってしまったが本日は連チャンさせるまで頑張る予定。ほぼ時短突破型なので初当たりでグダつきたくないなぁと思っていたらアーユーレディ予告からPVリーチというこりゃ当たるわって流れ。

画像2
画像3

こりゃ当たるわって事で当たり、まぁまぁこれはスタートラインなんで、問題は時短で引き戻せるかどうか、スルーしても粘るけど、できれば1発で決めたい所。ちなみに低貸しですよ。無で打っていると、赤フラッシュ的な予告。?から飛び出てきたのは……

画像4

Vの文字!おおー当たったわ!びっくり即当たりゲット!というわけでこれで浜崎あゆみ設定付きもクリア!!連チャンはどうでも良かったのだが93%近くある継続率なので20連達成、出玉が少ない台なので5000発もいかんかったけどね。

さて……、個人的にやっている新台2連ノルマであるが、ついにこの時が来てしまった。2019年の台は全て当てているが、2連させてないのはあと1機種。それを2連させれば、ついにレジェンドが達成される。自分でレジェンドとか言っちゃうけどそれくらいの価値はあると思う。

記念すべき最後の1台は……

画像5

ガオガオキング3のライトミドル!、え?って感じだろうけど、なんやかんやで最後になってしまったのでしょうがない。時間は20時前、今から1ぱちでブン回せば2連はできるやろ。ついにこの時がきたで……、今日は祝杯をあげる日だ!

画像6

はい……丁寧なフリからのどハマり〜、当たんねー、どんだけ熱いの外すんだよ……、しかも当たる時はなんかしょうもないリーチで当たるし。じゃあもっと早く当れよ!!初当たりはすでに閉店まで1時間を切ってからそして時短。まぁヘソ確変が20%しかないやや突破型の台なんでね……それはしゃーないとして。

やっぱりスルー……ギリギリまで粘ったがダメッ、完全にクリアする気満々だったのにここで足踏み。しかもハマったせいで低貸しだけど少し負けたし。金額以上に萎えたわ〜。明日はこのホールにリベンジしに行って空いてたら打つし、空いてなかったらとりあえずマイホでガチ稼働する予定。

本当の意味で明日はどっちだ!?

今日打った台ラインナップ

・Pガオガオキング3
・超継続ぱちんこ ayumi hamasaki 〜LIVE in CASINO〜 設定塔載ver.

#パチンコ #2019年新台 #浜崎あゆみ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)